化粧水

高機能美容液で乾燥する季節もハリとツヤのある肌に【シグナリフト】定期便コース届きました

シグナリフト定期便コース

やはりもう一度使いたくなって、リピートしました。

セルソースの『シグナリフト

 

以前使っていて、とても良くて使い続けています。

【シグナリフト】をレビュー!先端科学を取り入れたエイジングケアで再びハリ肌を目指す 加齢の影響で、肌には様々な影響がでてきます。 ハリの低下、開き毛穴、肌のたるみ、シミ、シワなど色々気になることはあるけれど...

 

新しいシグナリフトが届いたので、また使い始めました。

やっぱり肌にハリとツヤを与えてくれます。

エイジングの悩みをトータルで、しかも1本でケアできるのでおすすめです。

リピートした美容液『シグナリフト』脂肪幹細胞で肌にハリ

ブースター・化粧水・美容液の3つの機能が1つになっている、高機能美容液です。

洗顔後に、すぐ使います。

シグナリフトの使い方

シグナリフトの後は、乳液かクリ―ムで保護するだけ。

2ステップ。

スキンケアが楽になるので、疲れた時には助かります。

 

楽をするための美容液というわけではなく、とても機能的なんです。

肌にハリとツヤを与えてくれます。

活力剤みたいな感じ 笑

シグナリフトはこれ1本でいい・・は間違い

インスタやブログや口コミで、「シグナリフトはこれ1本でOKなんです」と言っている方が多くてびっくりです・・・

それは、間違いですから気をつけましょう。

まるで、オールインワンジェルのような感じで書かれていますが、違いますよ。

 

シグナリフトの使用手順では、『洗顔⇒シグナリフト⇒クリ―ムなどの保湿剤』となっています。

どこにも、これ1本でOKとは書かれていません。

シグナリフトの後は、保湿効果のあるクリームで肌を保護しましょう。

正しく使ってこそ、効果を実感できるものです。

シグナリフトにはシリアルナンバーがふってある

以前の記事で、シリアルナンバーのことをお話ししました。

今回もチェック。

シグナリフトのシリアルナンバー

確かに、数字が前回とは違う。

品質管理をしっかりしてくれているそうです。

 

最近は、お客様の反響が大きかったようで、人気みたい。

製造待ちの状態のようですよ。

出荷時期が少し遅くなりそうですね。

予約は受け付けているようですから、お早めに。

 

私は、定期便にしていたので遅れることなく届きました

化粧品は欠けると困るので、やはり定期便が安心ですね。期間の変更も簡単にネットでできるので、まずは定期便にしておくといいと思いました。

初めての定期便…便利です

化粧品で、定期便を利用したことが、これまでありませんでした。

シグナリフトが初めての定期便。

 

2回目は、どうやってくるのか?ちょっと心配でした。

すると…

まず、クレジットカードから支払いがされました。

そして、送られてくる1週間前くらいに定期コース注文のお知らせメールがきました。

その後、商品の発送に関するメールが届きました。

 

定期便コース2回目の流れ

  1. クレジットカードで支払いが行われる
  2. 定期コース注文のお知らせメール
  3. 商品を発送しますメール
  4. 商品を発送しましたメール

そして、無事に商品が届きました。

 

初めて定期便コースを利用しました。

買いに行かなくてもいいのは、便利ですね。

使い切るころに、定期便が届くようにしているといいと思います。

 

定期便は、解約や変更もできます

私は、シグナリフトを1本使い切った時に、とても良かったので継続することに決めていました。

使い続けたいと思う美容液です。

 

シグナリフトの使い心地、使い方、注文方法などは、こちらの記事を参考にしてください。

【シグナリフト】をレビュー!先端科学を取り入れたエイジングケアで再びハリ肌を目指す 加齢の影響で、肌には様々な影響がでてきます。 ハリの低下、開き毛穴、肌のたるみ、シミ、シワなど色々気になることはあるけれど...

 

シグナリフトは定期便がおすすめ

シグナリフトは、エイジングケアとして注目の美容液。

ぜひ、お試しください。

シグナリフト(Signalift)の詳細はコチラから

関連する記事

美容液のおすすめはこちら。

◆肌の保湿なら、ヒト型セラミド配合を選びましょう。なんとこちらは5種ものヒト型セラミドが配合。高保湿です。

カサカサ肌をもっちり肌に導く高保湿ケア!乾燥肌と敏感肌におすすめ【エトヴォスモイスチャーライン】 セラミドをベースに肌の保湿をケアするスキンケアシリーズが揃うエトヴォス(ETVOS)。 エトヴォスは、ミネラルコスメが有名...

 

◆肌のくすみをクリアにしてワントーンアップ。ストレスによる肌荒れにもアプローチ。

ディセンシアサエルトライアルセットをレビュー
【ディセンシア サエル】トライアルセットをレビュー!敏感肌も透明感のある肌に近づくディセンシアサエルのトライアルセットを徹底レビューします。肌のくすみやシミが気になっている人はサエルで透明感のある肌を体験してみませんか?...

 

◆ジェニフィックは基本の一本。導入美容液として使えます。

肌をやわらかく、ツヤっぽく【ランコム ジェニフィックアドバンスト】の使い方 『ランコム ジェニフィックアドバンスト』 個数限定というジャンボサイズの100ml。 敏感肌の私でもサンプルのミニサ...

 

ABOUT ME
さつき
さつき
美容ブロガーのさつきです。乾燥・敏感肌の1978年生まれ。肌荒れしやすい肌なので、スキンケアには人一倍気を使っています。使って良かったものなど美容情報をお届けしています。