美容液

ランコムジェニフィックアドバンストを使うのを止めてみたら・・・

ランコムジェニフィックアドバンストを使うのを止めたら

ランコムのジェニフィックアドバンストを使い始めて3か月弱になりました。

 

まず初めは、ミニサイズからスタート。

ジェニフィックアドバンストで肌が荒れない事を確認しました。

キメを整えて肌を明るく【ランコム ジェニフィックアドバンスト 美容液】私にとっては、憧れの美容液『ジェニフィックアドバンスト』。 とても良い美容液として殿堂入りし、数々のランキングで常に上位を...

すると肌のキメが整って透明感が出てきたので、ジャンボサイズを購入。

肌をやわらかく、ツヤっぽく【ランコム ジェニフィックアドバンスト】の使い方 『ランコム ジェニフィックアドバンスト』 個数限定というジャンボサイズの100ml。 敏感肌の私でもサンプルのミニサ...

透明感のある肌で安定した日々が続いていました。

 

そうして時間が経ったある日、ある思い込みが・・・

「もしかして私の肌はキレイになったのかも?」

「美容液を省いても、もう大丈夫なのかも?!」

「ジェニフィックアドバンストってお高いから、もし肌がキレイになったのならやめちゃおうかな。」

という安易な気持ちが湧いてきました。

 

そこで、試しにジェニフィックアドバンストの美容液を使うのをやめてみました・・・

ジェニフィックアドバンストを使うのをやめてみたら・・・

すると・・・

小鼻の横辺りに毛穴があらわれた!!

翌日から、うっすらと毛穴が見え始め・・・

3日も経つと、毛穴が目立ち始めました

 

もう限界!!

その日の夜から、ジェニフィックアドバンストを再び使うことにしました。

 

ジェニフィックを使っている間は、毛穴の存在を完全に忘れていましたが・・・

それはジェニフィックアドバンストが毛穴を引き締めたり、ふっくらとしてくれていたってことです。

改めて、この美容液の素晴らしさを実感しました。

 

そういえば、ジェニフィックアドバンストを使う前までは、毛穴に悩んでいたのを思い出しました。

年齢を重ねるごとに年々大きくなっていく毛穴。

どうしたものか・・・と困っていた私が、たどりついたのがジェニフィックアドバンストでした。

なのに、悩みが解決すると…忘れてしまっていました!

まさか、忘れっぽくなってる?年のせいかな・・・

改めて・・・使い続けたい美容液です。

合わせて読みたい記事

今は、ファンデーションとの相性が気になるので、夜だけ使っています。

ファンデーションと美容液の関係についての記事はこちら。

ファンデーションがダマにならない方法ファンデーションや化粧下地がダマになったり、モロモロと垢のようになっていませんか?原因と対処法を紹介します。どうしてもダマになってしまう人にも、ぴったりのアイテムを紹介します!...

私はジェニフィックアドバンストを使うのは夜だけですが、それでも十分効果を感じています。

 

そして、キレイでいるには、継続して努力する必要があることを実感しました。

肌をやわらかく、ツヤっぽく【ランコム ジェニフィックアドバンスト】の使い方 『ランコム ジェニフィックアドバンスト』 個数限定というジャンボサイズの100ml。 敏感肌の私でもサンプルのミニサ...

 

敏感肌さんにも支持されているジェニフィックアドバンスト。なぜ肌にいいのか、調べてみました。

ジェニフィックアドバンストが敏感肌の人にも人気なのはなぜ? 世界中でベストセラーとなっているジェニフィックアドバンスト。リピート率も高く、高評価を得ている美容液。 きっと、そんな評価...

 

 

ABOUT ME
さつき
さつき
美容ブロガーのさつきです。乾燥・敏感肌の1978年生まれ。肌荒れしやすい肌なので、スキンケアには人一倍気を使っています。使って良かったものなど美容情報をお届けしています。