たべもの

体の引き締めだけでなく、美容面もサポートしてくれる女性におすすめのプロテイン『micoco玄米プロテイン』

ミココ玄米プロテイン

美容面にもうれしい成分配合で、大人の女性におすすめの『micoco 玄米プロテイン』をご紹介します。

女性に人気のトレーニング、ヨガ・ピラティス・ランニングなど、運動の前後や、食事の置き換え、おやつ替わりにmicoco玄米プロテインはぴったり。

玄米以外にも、コラーゲン、ビタミン、カルシウム、鉄分、ミネラル、コエンザイムQ10などが配合されているので、健康だけでなく美容のコンディションもアップ!

これまでプロテインを何度か試したことはありますが、味が苦手でした。普通の味(プレーンなタイプ)は全然飲めなくて、ヨーグルト味や牛乳に混ざったものも苦手で…試したものの、続けることができませんでした。味って結構重要です。

micocoの玄米プロテインは、香ばしい玄米の風味が美味しくて後味もすっきり。ほどよい甘さで、ごくごく飲めてしまうくらい美味しかったので、味もおすすめ。

そんなmicoco玄米プロテインをご紹介します。

micoco 玄米プロテインを試してみました

micocoブランドは、パッケージが可愛いですね。体ケアが楽しくなります。

1包が10gの袋に入っています。ボタニカル柄の袋も可愛い。

見た目は「きな粉」のような粉末。

シェイカーに150ml~200mlの水を入れて、玄米プロテイン1袋を加えて蓋をしっかりと閉め、よく振ったら完成。水以外にも、牛乳や豆乳もいいみたい。

私は水で作っています。

香ばしい玄米の香りと味。

食欲をそそるような香りです。この香り好きです。

無理にプロテインを飲むという感じではなくて、コクのあるお茶を飲む感覚。

ゴクゴクいけちゃいました。

後味はすっきりとしていて、しつこくなく口に残りません。

美味しい。

micocoの玄米プロテインは、玄米由来のプロテイン。

玄米以外にも、コラーゲン、ビタミン、カルシウム、鉄分、ミネラル、コエンザイムQ10などが配合されています。

美容にもいいものが入っているので、女性にぴったり。

1包あたり、33.2kcalと低カロリー。ダイエットにもいいみたい。

運動しない人は、食事の置き換えやおやつとして1杯のむのもいいようです。

運動をする人は、運動前と運動後に1杯ずつ。

感想

プロテインは、マッチョな人やアスリートだけが飲むもの…というイメージがあったんです。

でも、女性でも運動するときにプロテインを飲むことで、効率よく引き締まった体をサポートしてくれるんですね。

また、micoco玄米プロテインは、食事の置き換えもできるということで、私は忙しい時の食事や、おやつのかわりに飲んだりしました。

プロテインを飲むと、何となく体を動かしたい気分になって、ちょっと体を動かしてみたり(笑)。体を動かすことも意識的にするようになりました。

嬉しい変化です。

この玄米プロテイン、美容面にも良い気が…肌もキレイになった気がします!

気のせいかな?と思って口コミを見てみたら、同じように美容にもいい変化が見られた人がチラホラいましたよ。コラーゲンやコエンザイムQ10など美容にもいいものが入っていますから、キレイになりたい女性は取り入れてみてはいかがでしょうか?

最近、肌荒れや敏感肌を克服するために、スキンケアだけでなく体の内側からケアすることにも気をつけています。多少の体調変化にも負けない肌になるためには、体から健康でキレイになる必要があるようです。

ABOUT ME
えつこ
美容ライター。乾燥・敏感肌。肌荒れしやすい肌なので、スキンケアには人一倍気を使っています。使って良かったものなど美容情報をお届けしています。