アイシャドウ

ピンクベージュでナチュラルに彫り深アイシャドウ【インテグレートワイドルックアイズ】

腫れぼったい日の目元も自然に目を大きくみせてくれるアイシャドウ。

インテグレートワイドルックアイズのレビュー

インテグレート ワイドルックアイズ BE272

 

使いやすいカラーと、絶妙なピンクベージュが大人っぽい雰囲気。

このカラーおすすめです。

インテグレート ワイドルックアイズ BE272

2色のカラーを合わせて使うと、くっきり大きな目元に見せてくれるアイシャドウ。

インテグレートワイドルックアイズベージュ272の色

立体的にみせてくれるので、余計なテクニックがいりません。

 

アイシャドウを指にとると、ふんわりとしたパウダー。

ですが・・・

ヒアルロン酸やグリセリンなどのうるおい成分が配合されているので、肌にフィットするんです。

粉っぽくならないのがいい。

 

BE272は、ピンクベージュの優しい色合い。

華やかなのに落ち着いたカラーのおかげでシックにも見えます。

決して甘い雰囲気というわけではありません。

 

私は普段ルナソルのスキンモデリングアイズを使っているのですが、今回は旅行用に小さめのアイシャドウが欲しくて選んだのが、インテグレートのワイドルックアイズBE272でした。

色も似ているかな?と思ったので購入しました。

ルナソル スキンモデリングアイズと色を比較

私が普段使いしているのはこちら。01

 

ルナソルの右側の2色をよく使っています。

一見、インテグレートのBE272と似ています。

なので、購入したのですが…

肌につけてみると、色もパール感も違いました。

インテグレートワイドルックアイズとルナソルを色比べ

上がルナソル。下がインテグレート。

 

実際に肌につけると、インテグレートは、ピンクベージュです。

インテグレートのBE271の方が、ルナソルに近かった。

シアーな感じは似ているかも。

 

とはいえ、このピンクベージュはほどよく華やかな印象にみせてくれるので気に入っています。

感想

ピンクベージュは、大人には甘いかな?と思ったのですが、こちらは大人っぽい印象になります。

シアーなピンクベージュが目元全体に広がるので、華やか

ギラギラしたラメではないので、普段使いできます。

濃いブラウンとの相性がよく、ナチュラルに目元を強調。

自然な彫り深の目元に仕上がります。

ちょっとむくんだ目でも、すっきりしてみえる。

 

旅行用に持って行ったのですが、ほどよく華やか使えるアイシャドウでした。

夜は色を重ねて使って、華やかさをアップ。

旅行の朝、目元がちょっとむくんでいたのですが、ブラウンの色を重ねると目元のむくみが自然にごまかせます。

コンパクトながら、色々使える便利アイテムでした。

 

今は、洋服にあわせて普段使いとして使っています。

シアーな色は子供の学校の行事にも使えるのでいいですね。

優しい色合いなのにちょっとカッコよくもある色なんですよ。

 

このアイシャドウ、特に落ちやすさは感じませんでした。

 

プチプラなのに、本当に使えるアイシャドウです。

ABOUT ME
さつき
さつき
美容ブロガーのさつきです。乾燥・敏感肌の1978年生まれ。肌荒れしやすい肌なので、スキンケアには人一倍気を使っています。使って良かったものなど美容情報をお届けしています。