アイシャドウ PR

ピンクベージュでナチュラルに彫り深アイシャドウ【インテグレートワイドルックアイズ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

腫れぼったい日の目元も自然に目を大きくみせてくれるアイシャドウ。

インテグレートワイドルックアイズのレビュー

インテグレート ワイドルックアイズ BE272

 

使いやすいカラーと、絶妙なピンクベージュが大人っぽい雰囲気。

このカラーおすすめです。

インテグレート ワイドルックアイズ BE272

2色のカラーを合わせて使うと、くっきり大きな目元に見せてくれるアイシャドウ。

インテグレートワイドルックアイズベージュ272の色

立体的にみせてくれるので、余計なテクニックがいりません。

 

アイシャドウを指にとると、ふんわりとしたパウダー。

ですが・・・

ヒアルロン酸やグリセリンなどのうるおい成分が配合されているので、肌にフィットするんです。

粉っぽくならないのがいい。

 

BE272は、ピンクベージュの優しい色合い。

華やかなのに落ち着いたカラーのおかげでシックにも見えます。

決して甘い雰囲気というわけではありません。

 

私は普段ルナソルのスキンモデリングアイズを使っているのですが、今回は旅行用に小さめのアイシャドウが欲しくて選んだのが、インテグレートのワイドルックアイズBE272でした。

色も似ているかな?と思ったので購入しました。

ルナソル スキンモデリングアイズと色を比較

私が普段使いしているのはこちら。01

 

ルナソルの右側の2色をよく使っています。

一見、インテグレートのBE272と似ています。

なので、購入したのですが…

肌につけてみると、色もパール感も違いました。

インテグレートワイドルックアイズとルナソルを色比べ

上がルナソル。下がインテグレート。

 

実際に肌につけると、インテグレートは、ピンクベージュです。

インテグレートのBE271の方が、ルナソルに近かった。

シアーな感じは似ているかも。

 

とはいえ、このピンクベージュはほどよく華やかな印象にみせてくれるので気に入っています。

感想

ピンクベージュは、大人には甘いかな?と思ったのですが、こちらは大人っぽい印象になります。

シアーなピンクベージュが目元全体に広がるので、華やか

ギラギラしたラメではないので、普段使いできます。

濃いブラウンとの相性がよく、ナチュラルに目元を強調。

自然な彫り深の目元に仕上がります。

ちょっとむくんだ目でも、すっきりしてみえる。

 

旅行用に持って行ったのですが、ほどよく華やか使えるアイシャドウでした。

夜は色を重ねて使って、華やかさをアップ。

旅行の朝、目元がちょっとむくんでいたのですが、ブラウンの色を重ねると目元のむくみが自然にごまかせます。

コンパクトながら、色々使える便利アイテムでした。

 

今は、洋服にあわせて普段使いとして使っています。

シアーな色は子供の学校の行事にも使えるのでいいですね。

優しい色合いなのにちょっとカッコよくもある色なんですよ。

 

このアイシャドウ、特に落ちやすさは感じませんでした。

 

プチプラなのに、本当に使えるアイシャドウです。

ABOUT ME
チカ ミチ子
チカ ミチ子
【 美容マニア | WEBマーケター ・システム開発エンジニア】キレイになるための近道は何?を常に意識。面倒くさがりなので、無駄なく効率的に生きることがモットーのエンジニア(兼 WEBマーケター)。問題解決能力や分析力を活かして、商品レビューや役立つ美容情報をお届けしています。好きなことを自由に書いています。
『手っ取り早いキレイのチカミチ』

美容系雑誌での下調べは必須

複数の雑誌を調べた後、化粧品を購入すると失敗が少なくなります。
情報は宝の山。

専門家情報・口コミ情報・辛口評論家情報など、あらゆる情報を知った上で、
自分にあう良いものを選びたい。

新しい美容情報も専門家の正しい美容情報も、まずは下調べ
ネットの口コミだけでは不十分。専門家が責任を持って書いた記事は信頼できる

VOGUE、Marisol、VERY、美的、VoCE、MAQUIA、LDKなど、あらゆる雑誌が読み放題の楽天マガジンは、418円/月(税込)と安くて経済的です。ポイント払いも可能!

楽天マガジン詳細を見る