リップ PR

しっとり潤うくちびる【ベアミネラル ジェン ヌード ラディエント リップスティック】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ベアミネラルリップをレビュー

バターとクリ―ムの間のような質感で、しっとりと潤う。

スキンケア効果の高いリップスティック。

 

『ジェン ヌード ラディエント リップスティック』

 

マンゴー、カカオ、シアバターなど天然のバター成分が贅沢に配合されているので、まるでリップクリームを塗っているような感覚。

塗り心地は、なめらかで、荒れた唇もしっとりと落ち着きます。

 

私が購入したのは、パンコ

ベアミネラルリップパンコの色合い

上品で大人っぽい色。

ローズブラウン。

ブラウン系ですが、ほどよくローズが効いて、顔色が明るくなります。

健康的な感じに見えます。

つけた瞬間一目惚れ。

とても人気の色だったようで、品切れだったので、お取り寄せして頂きました。

 

このリップスティックは、しっとりするだけでなく、キレイなツヤが続きます。

光にあたると自然なツヤが輝きます。

しっとりするのですが、グロスとはまた違って、ギトギトしていないところも好きです。

ベアミネラルリップのツヤ感

この写真は、晴れた日の光のあたる室内で撮っています。

(周りがかなり暗く見えますが、コントラストが強いためだと思います。カメラの取り方が下手ですみません。)

光があたってリップクリームがツヤっとしているのが分かるでしょうか?

実際に唇につけると、上品なツヤがあってキレイですよ。

唇の縦ジワも見えにくくしてくれます。

とてもクリーミーなので、つけたあともずっとうるおっています。

乾燥して口紅がダマになるようなこともありませんでした。

 

重ね塗りすると、色がしっかりついた唇に仕上げることができます。

軽めにひと塗りするだけなら、シアーな仕上がりになります。

着る洋服やイメージに合わせて、塗り方を変えられます。

 

デメリットは、色が落ちやすいところ。

カップなど、口をつけると色がついてしまいます。

マットなタイプではないので仕方ないですね。

しっとり系のリップクリームは、塗り直しが必至です。

ベアミネラルリップのパッケージ

 

私が、このリップスティックを選んだのは、ベージュ系や茶系の洋服に合うリップを探していたから。

ベージュの洋服を着ていき、お店の人が一緒に選んでくれました。

ベージュの洋服は、リップの色が重要。

色が薄いと、さびしい顔になってしまいます。

顔色が映えるような色を選びましょう。

 

ベアミネラルの『ジェン ヌード ラディエント リップスティック』は、ベージュ系の色が豊富です。

ベージュといっても色々ありますが…

ナチュラルでヘルシーに見える絶妙な色が揃っています。

どれも迷ってしまうくらいの素敵な色でした。

 

さらに、とても良い香り!

バニラの香りです。

すごく好きです!甘い香りにうっとり癒されますよ。

 

ぜひお試しください。

 

https://www.bareminerals.jp/

合わせて読みたい記事

印象的なリップの使い方を、この本が教えてくれました。

いつも同じメイクを変えたい。でもどうすればいい?に答えをくれたメイク本『TODAY'S MAKE-UP』 ヘアメイクアップアーティスト草場妙子さんの著書『TODAY’SMAKE-UP』。 発売後すぐに手にして、メイク法を実践して...

 

ABOUT ME
チカ ミチ子
チカ ミチ子
【 美容マニア | WEBマーケター ・システム開発エンジニア】キレイになるための近道は何?を常に意識。面倒くさがりなので、無駄なく効率的に生きることがモットーのエンジニア(兼 WEBマーケター)。問題解決能力や分析力を活かして、商品レビューや役立つ美容情報をお届けしています。好きなことを自由に書いています。
『手っ取り早いキレイのチカミチ』

美容系雑誌での下調べは必須

複数の雑誌を調べた後、化粧品を購入すると失敗が少なくなります。
情報は宝の山。

専門家情報・口コミ情報・辛口評論家情報など、あらゆる情報を知った上で、
自分にあう良いものを選びたい。

新しい美容情報も専門家の正しい美容情報も、まずは下調べ
ネットの口コミだけでは不十分。専門家が責任を持って書いた記事は信頼できる

VOGUE、Marisol、VERY、美的、VoCE、MAQUIA、LDKなど、あらゆる雑誌が読み放題の楽天マガジンは、418円/月(税込)と安くて経済的です。ポイント払いも可能!

楽天マガジン詳細を見る