リップ

しっとり潤うくちびる【ベアミネラル ジェン ヌード ラディエント リップスティック】

ベアミネラルリップをレビュー

バターとクリ―ムの間のような質感で、しっとりと潤う。

スキンケア効果の高いリップスティック。

 

『ジェン ヌード ラディエント リップスティック』

 

マンゴー、カカオ、シアバターなど天然のバター成分が贅沢に配合されているので、まるでリップクリームを塗っているような感覚。

塗り心地は、なめらかで、荒れた唇もしっとりと落ち着きます。

 

私が購入したのは、パンコ

ベアミネラルリップパンコの色合い

上品で大人っぽい色。

ローズブラウン。

ブラウン系ですが、ほどよくローズが効いて、顔色が明るくなります。

健康的な感じに見えます。

つけた瞬間一目惚れ。

とても人気の色だったようで、品切れだったので、お取り寄せして頂きました。

 

このリップスティックは、しっとりするだけでなく、キレイなツヤが続きます。

光にあたると自然なツヤが輝きます。

しっとりするのですが、グロスとはまた違って、ギトギトしていないところも好きです。

ベアミネラルリップのツヤ感

この写真は、晴れた日の光のあたる室内で撮っています。

(周りがかなり暗く見えますが、コントラストが強いためだと思います。カメラの取り方が下手ですみません。)

光があたってリップクリームがツヤっとしているのが分かるでしょうか?

実際に唇につけると、上品なツヤがあってキレイですよ。

唇の縦ジワも見えにくくしてくれます。

とてもクリーミーなので、つけたあともずっとうるおっています。

乾燥して口紅がダマになるようなこともありませんでした。

 

重ね塗りすると、色がしっかりついた唇に仕上げることができます。

軽めにひと塗りするだけなら、シアーな仕上がりになります。

着る洋服やイメージに合わせて、塗り方を変えられます。

 

デメリットは、色が落ちやすいところ。

カップなど、口をつけると色がついてしまいます。

マットなタイプではないので仕方ないですね。

しっとり系のリップクリームは、塗り直しが必至です。

ベアミネラルリップのパッケージ

 

私が、このリップスティックを選んだのは、ベージュ系や茶系の洋服に合うリップを探していたから。

ベージュの洋服を着ていき、お店の人が一緒に選んでくれました。

ベージュの洋服は、リップの色が重要。

色が薄いと、さびしい顔になってしまいます。

顔色が映えるような色を選びましょう。

 

ベアミネラルの『ジェン ヌード ラディエント リップスティック』は、ベージュ系の色が豊富です。

ベージュといっても色々ありますが…

ナチュラルでヘルシーに見える絶妙な色が揃っています。

どれも迷ってしまうくらいの素敵な色でした。

 

さらに、とても良い香り!

バニラの香りです。

すごく好きです!甘い香りにうっとり癒されますよ。

 

ぜひお試しください。

 

https://www.bareminerals.jp/

合わせて読みたい記事

印象的なリップの使い方を、この本が教えてくれました。

いつも同じメイクを変えたい。でもどうすればいい?に答えをくれたメイク本『TODAY'S MAKE-UP』 ヘアメイクアップアーティスト草場妙子さんの著書『TODAY’SMAKE-UP』。 発売後すぐに手にして、メイク法を実践して...

 

ABOUT ME
さつき
さつき
美容ブロガーのさつきです。乾燥・敏感肌の1978年生まれ。肌荒れしやすい肌なので、スキンケアには人一倍気を使っています。使って良かったものなど美容情報をお届けしています。