チーク PR

アディクションのチークポリッシュは血色よく健康的に魅せる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人の女性のチーク問題。

30代に入ると「あれ?チークが最近しっくりこない」という時期が突然やってくる。

 

何だか今日は「おてもやん」になってる?!

顔色から浮いているような、違和感。

20代までは可愛らしい印象に見せるチークが主流。でも、30代になって必要なのは血色感。

 

そんな血色感がある、なじむチークを実現してくたのがアディクションのチークポリッシュ

アディクションチークポリッシュ

リキッドチークを初めて使ってみました。

 

絶妙な色とツヤとパールが、大人の女性の頬を美しく見せてくれます。

 

リキッドチークがこんなに素晴らしいなんて!もっと早く知っていれば…と思わずにはいられません。

ようやく、大人に似合うチークに出会いました。

アディクション チークポリッシュ 09センシュアリー

春なので、ピンク色を選びました。

大人っぽく仕上げてくれるダスティピンク

アディクション09センシュアリー
09 センシュアリー(Sensually)

シルバーとゴールドのパールが入っています。

極小のキラッと光るパール見えるでしょうか。

ぼかしていくと、パールが肌に溶け込んで絶妙に奥行とツヤをだしてくれます。

血色感があるようにみえます。

血色のとても悪い、私の手の甲でさえ、ちょっと血色があるように見えています。

ゴールドとシルバーのパールが上品。決して悪目立ちしません。

 

重ね付けすると、もっと濃く発色させることもできます。

 

保湿効果のある、ローズヒップオイルとラベンダーオイル配合で、時間がたってもかさつくことはありません。

落ち具合は、夕方前にはなくなっている気がします。

リキッドチークの上からパウダーやパウダーチークで抑えると落ちにくくなるのでおすすめ。

 

頬にリキッドチークを付けるときは、慣れるまでは「手の甲に1度おいてから指でトントンと頬に付ける」方法がおすすめです。

慣れたら、直接ブラシを頬に付けても大丈夫。

感想

これまで、クリ―ムチークをファンデーションの前に仕込む・・・という方法で自然な血色感のあるチークに見せていたのですが・・・

このリキッドは最後に置くだけで、簡単!

しかもキレイに見えます。

 

濃くならず、ナチュラルな発色で血色感をコントロール。

プチプラチークと異なる点は、発色。

チークは投資しても良いアイテムなんですね。

 

なんでもっと早く試さなっかったんだろう!!と思うくらいリキッドチークが気に入っています。

大人の女性には断然リキッドチークがおすすめ。

 

他の色もこれから試したいと思っています。

 

ABOUT ME
チカ ミチ子
チカ ミチ子
【 美容マニア | WEBマーケター ・システム開発エンジニア】キレイになるための近道は何?を常に意識。面倒くさがりなので、無駄なく効率的に生きることがモットーのエンジニア(兼 WEBマーケター)。問題解決能力や分析力を活かして、商品レビューや役立つ美容情報をお届けしています。好きなことを自由に書いています。
『手っ取り早いキレイのチカミチ』

美容系雑誌での下調べは必須

複数の雑誌を調べた後、化粧品を購入すると失敗が少なくなります。
情報は宝の山。

専門家情報・口コミ情報・辛口評論家情報など、あらゆる情報を知った上で、
自分にあう良いものを選びたい。

新しい美容情報も専門家の正しい美容情報も、まずは下調べ
ネットの口コミだけでは不十分。専門家が責任を持って書いた記事は信頼できる

VOGUE、Marisol、VERY、美的、VoCE、MAQUIA、LDKなど、あらゆる雑誌が読み放題の楽天マガジンは、418円/月(税込)と安くて経済的です。ポイント払いも可能!

楽天マガジン詳細を見る