ネイル

卒業式・入学式にもOKの艶ありベージュネイルならアディクション ザ ネイルポリッシュ007

今年は息子が卒業式。もちろん4月には入学式も控えています。

おごそかな学校行事の時には、やっぱりベージュネイルがはずせません。

アディクションのネイル

ベージュ色のネイルといえば、私のおすすめはアディクションのザネイルポリッシュ

 

カラーバリエーションが豊富で、自分の肌にあったベージュカラーが見つかります。

絶妙なカラーバリエーションは、同じように見えてそれぞれ微妙に違う

 

自分にぴったりあったベージュカラーがまだ見つかっていないなら、ぜひアディクションを試して欲しい。

 

私はベージュネイルが大好きで、ついついベージュカラーばかりを集めてしまいます。

ベージュは、上品、優しい、モード、など”ベージュネイル”とひと言で言っても色々な表情を見せてくれる優れたカラー。

 

ベージュネイルって地味?

いいえ、最高にシック

 

アディクションザネイルポリッシュ 07バニラブレイク

07バニラブレイク

私の爪にぴったりだったのは、07 バニラブレイク

ベージュの中では濃い方です。

 

私の肌の色は濃いので、白っぽいベージュは似合わない。

実は写真を撮ったのは、ネイルを塗ってから3日後なんです。

塗りたてはもちろんキレイだったけど、3日経っても艶があって綺麗なまま。

 

耐久性もあり。

アディクションネイルは使いやすい

ブラシも塗りやすくていい。

 

07バニラブレイクは1度塗りだと、シアーな感じ。

私は2度塗り。

アディクションのネイル2度塗りがキレイ

艶っとした上品なベージュが、丁寧にお手入れしている感じに見せてくれます。

 

目立ちすぎず、手入れされている感じが、卒業式や入学式にまた、ディリーにも使えます。

感想

アディクションのカラーは、どれもちょっとかっこいい仕上がりに見えるから不思議。

 

大きな指と爪を持つ私は、インパクトのあるネイルカラーをつけると魔女のようなちょっと怖い感じの手になってしまう。

 

そんな私の手をキレイに見せてくれるのが、ベージュカラーのネイル。

 

今は、ベージュネイルとひと言で言っても様々で、実に幅広いカラーバリエーションがあります。

ベージュ色のネイルが地味な色だったのは、昔の話。

モードからかっこいいまでベージュで表現できてしまう。グレージュもベージュの仲間。グレージュを取り入れると、クールな印象も表現できてしまう。

 

こんなに大人の女性に似合う美しいネイルカラーは他にないと思う。

 

ベージュネイル万歳。

合わせて読みたい記事

グレージュではこちらのネイルも良い色です。

イエローベースの肌にも似合うグレージュネイル【ディオール ヴェルニ 413】 大人の女性に必要なのは、シンプルなのに手を抜いていないきちんと感。 特に、会社や子供の学校行事や面談など、きちんとしなけれ...

付けたては艶があるのですが、翌日にはマットになります。

ABOUT ME
さつき
さつき
美容ブロガーのさつきです。乾燥・敏感肌の1978年生まれ。肌荒れしやすい肌なので、スキンケアには人一倍気を使っています。使って良かったものなど美容情報をお届けしています。