ネイル

ドラッグストアで買える、大人のためのプチプラベージュネイル

プチプラベージュネイル

ご近所のドラッグストアで購入した、ヌードベージュのマニキュア。

400円というプチプラ価格。

 

安いし、ちょっと試してみようと思って買ったヌードボンボンのマニキュア

ヌードベージュカラーばかりが並んでいると、一見どれも同じように見えるのですが、どの色もそれぞれ絶妙に違っていて、大人の女性が使えるカラーばかり。

仕事をしている女性はぜひチェックして欲しい。

 

発色もよく、乾きも結構早いので、忙しい女性にもぴったり。

 

『プチプラ=子供向け』という枠を抜けて、大人の女性のために作られたようなプチプラネイルのヌードボンボンをご紹介します。

ヌードボンボン(NUDEBONBON) マニキュア 6チョコミント

 

ヌードボンボン

400円安い!

ということで、私的に冒険アイテムのメタリックに輝くヌードベージュをセレクト。

 

パールでもラメでもなく、メタリック。チャレンジでしたが、意外と使いやすいカラーでした。

塗りやすかったブラシ。

 

6番は、キャメルっぽいカラーがベースになっていて、自爪の色ムラをキレイに飛ばしてくれるメタリックが含まれています。

光によっては、シルバーに見えたり、ブロンズにみえたり、ベージュにみえたり・・・

 

自然光やライトの光など、光の色に合わせて、色々な表情をみせてくれるネイル

 

プチプラなネイルでも、性能はよくなっています。

 

今回驚いはのは、ネイルの持ち

家事などで手を酷使していますが、今回、4日間くらいもちました。(※しかも、トップコートなしで)トップコートをきちんとしていたら、もっと持ちが良かったと思います。

 

今回、ヌードボンボンのベースに使ったのは、アディクションのザ ネイルポリッシュ 07のバニラブレイク。

ベージュネイルおすすめ

本来、ネイルベースを使わずに、ベージュのネイルで代用するのはダメなのかもしれません。

ネイルベースがちょうどなくなってしまったので、こちらで代用したのですが・・・

アディクションのネイルとの相性が良かったのかな?持ちが良くてびっくりです。

 

アディクションのバニラブレイク07の記事はこちらをどうぞ。

卒業式・入学式にもOKの艶ありベージュネイルならアディクション ザ ネイルポリッシュ007今年は息子が卒業式。もちろん4月には入学式も控えています。 おごそかな学校行事の時には、やっぱりベージュネイルがはずせません。 ...

ところで、ヌードボンボンって?

株式会社エリザベスのネイル系のシリーズ『ヌードボンボン』。

指先そのものを美しく見せるヌードカラーが揃っています。

プチプラとはいえ、大人の女性や働く女性が使えるヌードカラーばかり。なので、どれを手にしても使えるカラーです。

ポップな色が欲しい場合は、ボンボンシリーズのネイルラッカーをどうぞ。

 

私は2度塗りがおすすめ。発色がかなりよくなります。1度塗りだと、少し透けますが、2度塗りするとキレイに発色します。

乾きは…割と早い方でした。

 

桜も満開で、春になってきましたね。こっくりしたベージュよりも、明るめの色やメタルなどで変化のあるベージュカラーがおすすめです。

ABOUT ME
さつき
さつき
美容ブロガーのさつきです。乾燥・敏感肌の1978年生まれ。肌荒れしやすい肌なので、スキンケアには人一倍気を使っています。使って良かったものなど美容情報をお届けしています。