ネイル PR

上品なパール感のシャンパンベージュのネイル【HOMEIウィークリージェル WG-9】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

主張しないけれど、キレイな指先に。

HOMEIウィークリージェルのシャンパンベージュWG-9。

HOMEIウィークリージェル WG-9

シアーな色なのに、程よく上品なパール感が、爪の色むらをキレイに隠してくれる。

なにより、清潔感があります。

 

肌になじむ華やかベージュ

 

忙しい毎日だけど、爪がキレイだとちょっと嬉しい。

 

HOMEIウィークリージェル ShampagneBeige(シャンパンベージュ)WG-9

 

上品なパール感が大人の女性にちょうどいい

HOMEIウィークリージェル WG-9の色

上品なパール感。

細かいパールがぎっしり。

爪のキレイではない部分(色むらや縦線など)を隠してくれます。

 

シャンパンベージュなので、普通のベージュネイルと比べると、少しだけ華やか。

 

シャンパンベージュは2度塗りがおすすめ

シアーなので、2度塗りがキレイ。

2度塗りすることで、パールが敷き詰められて爪の荒が見えなくなります。

HOMEIウィークリージェル WG-9は2度塗り

2度塗りしたところです。

 

私の爪は、縦線や白点など…爪の荒が結構あります。

でも、敷き詰められたパールで隠れています。

色むらにもなりにくいので、初心者にも向いています。

 

程よく上品な印象になるのもいい。

 

厚塗りしないで、2度塗りしてください。

LEDライト照射なので、時間もかかりませんから、薄く2度塗りしましょう。

 

ウィークリージェルの塗り方

注意:ジェルはよくかき混ぜてから使う

ネイルはだいたいそうですが…

ウィークリージェルもかき混ぜてから使います。

HOMEIウィークリージェルの使い方

  中身の沈殿を防ぐため、各種ジェルを転がすようにしっかりと振り、ブラシでよくかき混ぜてからご使用ください。

 

特に、今回使ったシャンパンベージュは、よくかき混ぜる必要がありました。

パールが沈殿しています。

軽くかき混ぜただけだと、透明の液体で、パールの量が少なめです。

 

しっかりボトルを振って、パールが均一になるまでブラシでかき混ぜましょう

 

キレイに混ぜると、このくらいの色↓

混ざっていない場合、透明の液です。

しっかり混ぜることをお忘れなく。

忙しい時こそ、ちょっとだけキレイにしておく

HOMEIウィークリージェル WG-9仕上がり

年末は、忙しいですね。

用事も増えますし、大掃除も。

大掃除のときは、ネイルがはがれやすいのですが…

キレイにしていると、テンションが上がります。

 

ところで、ウィークリージェル、今回は何日もつかしら?

前回は、あまり持ちが良くなかったのですが。

はがせるネイル「ウィークリージェルネイル」は何日もつ?先日から、はがせるネイル『HOMEIウィークリージェルネイル』を塗っていました。 塗り方などネイルに関する詳細な記事はこちらです。...

主婦は、毎日かなり手を使いますから、あまり持ちませんね。

家事の時は、ゴム手袋をするなど気をつけていれば、もっといいのかもしれません。

が、毎日何度も何度も家事をするのに、しかも家事は指先を使うのに。

ゴム手袋…しないなぁ。笑

 

 

これからクリスマス&年末&新年を迎えるので、もっと忙しくなりますが、頑張りましょう。

少しでいいのです。

自分のためにキレイにしておくと、疲れが和らぎますよ。

合わせて読みたい記事

HOMEIウィークリージェルの詳しい記事はこちら。

簡単にオフできる、はがせるネイル【HOMEIウィークリーネイル】料理でも美容でも、簡単に〇〇できるというフレーズに弱い。 今回は、ぺりっと簡単にネイルオフできるという、はがせるネイル『HOMEI...

ボルドーも女性らしくてキレイな色。

 

今回使ったのは、こちら。


ShampagneBeigeシャンパンベージュ WG-9

 

ABOUT ME
チカ ミチ子
チカ ミチ子
【 美容マニア | WEBマーケター ・システム開発エンジニア】キレイになるための近道は何?を常に意識。面倒くさがりなので、無駄なく効率的に生きることがモットーのエンジニア(兼 WEBマーケター)。問題解決能力や分析力を活かして、商品レビューや役立つ美容情報をお届けしています。好きなことを自由に書いています。
『手っ取り早いキレイのチカミチ』

美容系雑誌での下調べは必須

複数の雑誌を調べた後、化粧品を購入すると失敗が少なくなります。
情報は宝の山。

専門家情報・口コミ情報・辛口評論家情報など、あらゆる情報を知った上で、
自分にあう良いものを選びたい。

新しい美容情報も専門家の正しい美容情報も、まずは下調べ
ネットの口コミだけでは不十分。専門家が責任を持って書いた記事は信頼できる

VOGUE、Marisol、VERY、美的、VoCE、MAQUIA、LDKなど、あらゆる雑誌が読み放題の楽天マガジンは、418円/月(税込)と安くて経済的です。ポイント払いも可能!

楽天マガジン詳細を見る