美容液 PR

良し悪しは1本使いきってから判断を!タカミスキンピールレビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
タカミスキンピール毛穴の開きケア

メイクよりも、本当は肌自体がキレイになれたらいいのに、というのが本来の願いですよね。

肌代謝に着目した『タカミスキンピール』は、皮膚を作るサイクルを整えて、美肌に導いてくれるというもの。
雑誌『美的』の”2018年毛穴に効くランキング1位”を受賞しているタカミスキンピールは、毛穴レスのツヤ肌を目指す人に推されているアイテムなんですよ。

今回は、そんなタカミスキンピールをレビュー。使い方のポイントや使用感などを紹介します。

タカミスキンピールのレビュー

タカミスキンピールレビュー

タカミスキンピールは、洗顔後の肌に使う美容液。化粧水の前に使います。

タカミスキンピールテクスチャー

スポイトの線のラインが1回分の目安。水のようなテクスチャーです。

スキンピールを肌になじませて、3分そのまま放置します。3分経ったら、化粧水などのスキンケアをします。

スキンピールという名前から、「ピーリング剤だから肌にしみるのでは?」という不安を持つ方もいるかもしれませんが、タカミのスキンピールは剥がすようなピーリングではありません。ピリピリ感はなく、ただの水みたいな感じ。匂いもありません。

スキンピールは保湿系の美容液ではないので、肌がしっとりするわけではないです。はっきりいって、使い始めは何も感じないです。
肌のリズムを整えることで美肌を目指すという美容液なんですよ。

毛穴の開きには1本使い切ってから判断

ある朝鏡を見ると、「あれ⁈何か調子いい」「肌が整ってツヤを感じる」⇒「毛穴が気にならなくなってる!」と感じるようになりました。

肌サイクルを整えるスキンピールの良さは、1~2回の使用では判断できません。
肌が生まれ変わるのは20代で28日と言われています(肌代謝のこと)。

40代で、40日と言われているんです…長いですよね〜根気よくいきましょう。

肌が生まれ変わるまでは使い続けて様子をみてくださいね。

大事なこと=『3分まつ』

スキンピールの後、3分待ってから化粧水を使うというのが大事なポイント。

待たずに次のスキンケアに進んでしまうと効果が出にくくなるみたい。
3分間は、辛抱ですよ。
3分待つことができずに、スキンピールを使うのを止める人もいるくらい、じつは面倒。

かくいう私も平日の朝は忙しいので、3分我慢できません。笑
そこで、夜だけスキンピールを使っています。もちろん朝晩の2回使うのがベスト!

毛穴レスの美肌は、この3分が我慢できた人に訪れます。お楽しみに♪

タカミスキンピールのお試しセットから

タカミの公式サイトでは、1人1回限りのお試しサイズ10mLがあります。

刺激が心配な方はお試しサイズからトライしてみてはいかがでしょうか。

その上で、肌荒れしなければ定期便での購入がお得です。

スキンピールの後はタカミローション

スキンピールで肌を整えた後は、美容成分がしっかり配合された化粧水を使います。

おすすめは、タカミローション。

タカミスキンローションⅡ

0、Ⅰ、Ⅱの中から、しっとり感で選ぶことができます。
乾燥肌の私はⅡがぴったりでした。0はさっぱりした使い心地。普通肌ならⅠがおすすめです。

Ⅱは、まるで乳液のようなテクスチャーですが、肌に浸透していきます。ハリと弾力と透明感を与えてくれますよ。

私はローションもリピート中です。うるおい感が気に入っています。

まとめ

タカミスキンピールは、美肌に整えてくれる美容液。
肌サイクルを整えて、あなたのもつ肌本来のキレイを引き出してみませんか?

ABOUT ME
チカ ミチ子
チカ ミチ子
【 美容マニア | WEBマーケター ・システム開発エンジニア】キレイになるための近道は何?を常に意識。面倒くさがりなので、無駄なく効率的に生きることがモットーのエンジニア(兼 WEBマーケター)。問題解決能力や分析力を活かして、商品レビューや役立つ美容情報をお届けしています。好きなことを自由に書いています。
『手っ取り早いキレイのチカミチ』

美容系雑誌での下調べは必須

複数の雑誌を調べた後、化粧品を購入すると失敗が少なくなります。
情報は宝の山。

専門家情報・口コミ情報・辛口評論家情報など、あらゆる情報を知った上で、
自分にあう良いものを選びたい。

新しい美容情報も専門家の正しい美容情報も、まずは下調べ
ネットの口コミだけでは不十分。専門家が責任を持って書いた記事は信頼できる

VOGUE、Marisol、VERY、美的、VoCE、MAQUIA、LDKなど、あらゆる雑誌が読み放題の楽天マガジンは、418円/月(税込)と安くて経済的です。ポイント払いも可能!

楽天マガジン詳細を見る