クレンジング PR

『ハレナ ホットクレンジングジェル』で小鼻のざらつきなどの毛穴汚れをやさしくケア!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
敏感肌のホットクレンジングジェルハレナ

ハレナのホットクレンジングジェル』は肌にやさしいタイプのホットクレンジング。

さつき
さつき
ベビースキンケアNO.1ブランドALOBABYと共同開発しているからママにもおすすめね!

赤ちゃんにも使えるくらいの優しい成分を使っているクレンジングなので、敏感肌さんにもおすすめしたいクレンジングです。

美容液成分99%配合で、天然由来100%なんですよ。

しかもW洗顔不要なので、忙しい女性にもおすすめです。

小さなお子さんのいるママはゆっくりお風呂に入る時間がありませんよね。そんなママにも簡単時短設計のハレナのホットクレンジングは便利!

また、小鼻のザラツキなど毛穴汚れや角栓が気になっている人にも、ハレナのホットクレンジングはぴったり。

温感がしっかりあるホットクレンジングなので、皮脂汚れをゆるめてすっきり落としてくれます。

今回は、『ハレナのホットクレンジングジェル』のおすすめポイントの紹介と体験レビューをします。

ハレナ ホットクレンジングのおすすめポイント!

Point❶ 毛穴汚れや角栓をすっきり

ハレナのホットクレンジングのおすすめポイントは、何と言っても毛穴汚れや角栓をきれいにしてくれるところ

黒ずみや白い角栓などの毛穴汚れが気になっているところはありませんか?

触るとザラザラするような小鼻の脇やあごなど、気になるところがありますよね?

そういう時は、ハレナのホットクレンジングの出番です!

毛穴汚れのケア方法

小鼻やあごなど、ザラつきや皮脂が気になるところは、ハレナのホットクレンジングを塗ったあと、指先で細かくらせんを描くように優しくなじませます

温感しっかりめのホットクレンジングなので、毛穴の汚れがゆるんですっきりきれいに落としてくれます。

ぜひやってみてください!

Point❷ ほとんど美容液成分で肌にやさしい

  • うるおいケア成分
  • 透明感成分
  • ハリ・弾力成分

オーガニック成分を含む美容液成分99%配合で、肌をケアしながらクレンジングできます。

Point❸ とにかく簡単で時短設計

☑ W洗顔不要

☑ すすぎが楽

ハレナのホットクレンジングは、汚れをすっきり落としてくれてW洗顔不要。

しかも、すすぎがすごく簡単!

すすぎをはじめると、クレンジングがさっと変化して簡単にオフできます。

なので、忙しい人にぴったりのクレンジングです。

ハレナ ホットクレンジングジェルのレビュー

使い方・使い心地

ハレナのホットクレンジングは、透明のやわらかいゲル状。

ハレナホットクレンジングゲルの使い方

適量を手のひらにとって、やさしくメイクとなじませていきます。

肌にホットクレンジングジェルをのせると、じんわり温かくなっていきます。

温感はしっかりめ!

毛穴に詰まった余分な皮脂汚れをゆるめて落としてくれます

私も毛穴の黒ずみが少なくなった気がします。

お気に入りポイント!

使っていて特に気に入っているのが香り

オーガニックアロマオイルのラベンダーとローズマリー配合で、ナチュラルな香り。

本当に癒されますよ。

メイクとクレンジングジェルが十分になじんだら、ぬるま湯でやさしく汚れを洗い落とします。

簡単時短設計

ぬるま湯ですすぐと、ジェルが変化してすっとクレンジングが簡単に落ちます

さつき
さつき
すすぎがすっごく楽でびっくり!時短になるよ

すすぎの簡単さは、感動もの!

しかも、洗いあがりは、しっとりすべすべです。

美容成分がたくさん入っているので、洗った後の肌はつっぱらずにしっとりしています。

メイクの落ち具合は?

ウォータープルーフ処方のアイライナーはあまり落ちませんでしたが、ウォータープルーフ処方以外のメイクはしっかり落ちましたよ。

かなり落ちにくいウォータープルーフ処方のアイライナーを使って、ラインを落としてみます。

濃いめにラインを書いてみました。

ジェルをラインになじませていきます。

アイラインとジェルはあまりなじんでいませんね。

ぬるま湯ですすぎます。
アイラインは、ほとんど消えていません。

ウォータープルーフ処方のアイテムを使っている場合は、あらかじめ落としておきましょう。

お湯でオフできるアイテムなら問題なし!

ウォータープルーフ処方ではないメイクはするっと落ちましたよ

私はアイライナーはお湯オフタイプしか使わないので、全く問題ありませんでした。

成分

ハレナホットクレンジングジェル成分

天然由来成分100%で、ラベンダー油やローズマリー油はオーガニックアロマです。

美容成分が99%も配合。

9つの無添加

香料、合成色素、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベン、エタノール、シリコン、フェノキシエタノール

まとめ

今回は、敏感肌も使えるハレナのホットクレンジングをご紹介しました。

毛穴が開きがちで汚れがたまりやすい肌には、ホットクレンジングジェルでの毛穴ケアがおすすめですよ。

私は、肌のキメが整ってきました。悩みだった毛穴や黒ずみ汚れが気にならなくなってきました。

香りもとても好み。

毛穴が気になっている敏感肌さんは、ハレナのホットクレンジングジェルがおすすめですよ、ぜひ試してください!

ABOUT ME
チカ ミチ子
チカ ミチ子
【 美容マニア | WEBマーケター ・システム開発エンジニア】キレイになるための近道は何?を常に意識。面倒くさがりなので、無駄なく効率的に生きることがモットーのエンジニア(兼 WEBマーケター)。問題解決能力や分析力を活かして、商品レビューや役立つ美容情報をお届けしています。好きなことを自由に書いています。
『手っ取り早いキレイのチカミチ』

美容系雑誌での下調べは必須

複数の雑誌を調べた後、化粧品を購入すると失敗が少なくなります。
情報は宝の山。

専門家情報・口コミ情報・辛口評論家情報など、あらゆる情報を知った上で、
自分にあう良いものを選びたい。

新しい美容情報も専門家の正しい美容情報も、まずは下調べ
ネットの口コミだけでは不十分。専門家が責任を持って書いた記事は信頼できる

VOGUE、Marisol、VERY、美的、VoCE、MAQUIA、LDKなど、あらゆる雑誌が読み放題の楽天マガジンは、418円/月(税込)と安くて経済的です。ポイント払いも可能!

楽天マガジン詳細を見る