オールインワン

美肌菌に着目したオールインワン化粧品『ビオメディ エッセンスミルクリ―ム』

美肌菌ビオメディのオールインワンゲルミルクリ―ム『ビオメディ エッセンスミルクリ―ム』

肌の常在菌の働きに着目したスキンケアのビオメディ。洗顔と保湿の2ステップで健やかな肌を保ってくれます。

化粧水・乳液・美容液・クリ―ムがこれ1本なので、忙しい女性や敏感肌で肌に負担をかけたくない女性におすすめです。

今回は、ビオメディのエッセンスミルクリ―ムを試してみました。

ビオメディ エッセンスミルクリ―ム

うるおいを守り肌を刺激からガードしてくれる、肌に欠かせない美肌菌

肌荒れを防いでくれたり、乾燥から守ってくれます。

洗顔のあと、このミルクリ―ムだけでいいという手軽さもポイント。

美肌菌ビオメディレビュー

LG100がお肌を健康に保ってくれます。また、エイジングケア成分も配合で、肌にハリを与えてくれます。

 

これ1本で、肌を刺激から守ってくれたり、エイジングケアもしてくれるので、忙しい女性にぴったりです。

 

私は、ミルクリ―ムとモイストソープのサンプルを試しました。

モイストソープについては、こちらの記事で詳しく書いています。

米ぬかでできたシンプルな石けん。美肌菌ケアのビオメディ『エッセンスモイストソープ』をレビューします 敏感肌や乾燥肌をサポートするスキンケアとして、注目をあげている美肌菌ケアをご存知でしょうか。 皮膚には常在菌が住んでいて、...

今回は、エッセンスミルクリ―ムをレビューします。

1回分のパウチを試しました。

成分
美肌菌ビオメディ成分

使い方・使い心地

やわらかい乳液状。

朝晩の洗顔の後、円を描くようにやさしく肌になじませて、手のひらでやさしくおさえます。

伸びがいいので、するするとお肌になじみます。

伸ばした後は、さらさらに。

お肌へのなじみも早い。

乾燥する場合は、さらにミルクリ―ムを適量肌に伸ばします。

パックのように、たっぷりの量を厚めに肌にのせて10~20分ほどおいたら軽くふき取るという使い方もあるようです。

私は、1回だけだと乾燥したので、2度塗りしました。お肌にハリを与えてくれましたよ。

ビオメディが買えるところ

現在、高島屋新宿店と横浜店のスーツクローゼットで取り扱っているようです。

公式サイトは、こちらです。

【 BioMedi(ビオメディ)】



 今回私が使ったのはサンプル1mlでした。

 

ソープ15gとミルクリ―ム18mlのセットがありますので、初めての方はお試しセットから手に取ってみてはいかがでしょうか。しっとり感など、肌にあうかどうかをまずはチェックした方がいいですよ。

お試しセット 1,000円(税抜)はこちら。


ビオメディ お試しサイズセット

まとめ

美肌菌というのは、敏感肌の人にも注目のスキンケア。

肌を刺激から守ってくれるので、肌荒れしやすい人・敏感肌にいいですね。

乾燥肌の人は、重ね付けがおすすめ。

 

美肌菌、これからも注目していきたいと思います。

ABOUT ME
さつき
さつき
美容ブロガーのさつきです。乾燥・敏感肌の1978年生まれ。肌荒れしやすい肌なので、スキンケアには人一倍気を使っています。使って良かったものなど美容情報をお届けしています。