化粧水

美容液級のエイジングケア化粧水でふっくらハリ肌に『アテニア ドレスリフトローション』

アテニアドレスリフトローションでエイジングケア

40代を過ぎると、乾燥やエイジングによる影響で、化粧水の浸透も今までとは違ってきます。

そんな40代以上の肌のために作られたのが、『アテニア ドレスリフト』シリーズのドレスリフトローション。

化粧水は、ぐんぐん浸透。角質層までうるおいを瞬時に届けてくれます。美容液級の高機能が配合されているので、もっちりハリ肌を実感できました。

そんなエイジングケアができるアテニアドレスリフトローションをご紹介します。

今回は、サンプルからの紹介です。

アテニア ドレスリフトローション

使い方・使い心地

濃厚なとろみのある透明の化粧水。

手のひらに出した時から、バラの良い香りが広がります。ダマスクローズの天然精油がブレンドされているので、リラックスできました。華やかな香りなので、朝夜どちらでも使いやすいですよ。

アテニアドレスリフトローションの使い方

肌になじませると、すぐに浸透していくのでベタつきは残りません。肌にしっとりツヤを与えてくれました。

40代を過ぎると、化粧水の入りがあまり良くなくなったなぁと感じていたのですが、この化粧水はすんなりと入っていきました。

しぼんでいた肌にハリがでて、たるんでいた毛穴もふっくらして見えます。

ドレスリフトローションの特徴は?

化粧水なのに、まるで美容液のような高機能成分が配合されています。

肌にうるおいを与えて乾燥による小じわを目立たなくし*、ハリ・弾力のある肌に導いてくれます。(*効能評価試験済み)

『ドレスリフト』シリーズは、時間美容という考え方のシリーズなんです。

これはどういうことかというと、24時間体制で美肌をサポートしよう、朝夜で肌コンディションは変わるので、その時間に合わせたサポートをしていきましょう、という考え方です。24時間体制で、肌のハリなどのエイジングをケアすることができます。

このシリーズのなかで、ドレスリフトローションは朝も夜も使える化粧水なんです。

朝夜のスキンケアのはじめに、ダマスクローズの香りでリラックすることで幸せな気分になります。その後のスキンケアも気分よくすすめることができますよ。

ドレスリフトローションが買えるところ

アテニア公式サイトから購入できます。

ドレスリフトのシリーズがお試しできる『14日間のハリ実感プログラム』では、ドレスリフトのアイテムがお得にお試しできますよ。

>>アテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラムを見る


まとめ

40代以上のためのハリを与える化粧水、ドレスリフトローションをご紹介しました。

年齢を重ねると、肌のハリの重要性をすごく実感します。

肌に「ハリがある」or「しぼんでいる」かで見た目が変わりますから。ドレスリフトローションは、ハリ肌を目指す人にぴったりのアイテム

肌にハリが欲しい人は、試してみてくださいね。

合わせて読みたい記事

肌が敏感肌の人、肌荒れしやすい時期はディセンシアのアヤナスがおすすめ。生理前などもアヤナスを使って肌ケアしながらエイジングケアを楽しめます。

ディセンシアアヤナス
40代からのごわついた肌におすすめの高保湿スキンケアシリーズ『ディセンシア アヤナス』大人の敏感肌や乾燥肌にハリとうるおいを与えてくれるディセンシアアヤナスをレビューします。ハリ不足やたるみといったエイジングの悩みを重点的にケアするアヤナスは、本気のエイジングケアとしてぜひ使ってみて!...

 

ヒト型セラミドが数種類配合している、ヴァントルテもおすすめ。とにかく高保湿。小じわが気になっている人におすすめします。

『ヴァントルテ ボタニカルモイスト』で敏感肌のエイジングケアはもう悩まない!ヴァントルテのボタニカルモイストは大人の敏感肌のためのエイジングケア。肌荒れが気になるしエイジングも気になる悩める敏感肌さん必見。もう悩まなくていいんです!...

 

ABOUT ME
さつき
さつき
美容ブロガーのさつきです。乾燥・敏感肌の1978年生まれ。肌荒れしやすい肌なので、スキンケアには人一倍気を使っています。使って良かったものなど美容情報をお届けしています。