化粧水

美容液級のエイジングケア化粧水でふっくらハリ肌に『アテニア ドレスリフトローション』

アテニアドレスリフトローションでエイジングケア

40代を過ぎると、化粧水の浸透も今までとは違ってきます。

そんな40代以上の肌のために作られたのが、『アテニア ドレスリフト』シリーズのドレスリフトローション。

もっちりハリ肌を実感できました。

そんなエイジングケアができるアテニアドレスリフトローションをご紹介します。

今回は、サンプルからの紹介です。

アテニア ドレスリフトローション

使い方・使い心地

濃厚なとろみのある透明の化粧水。

手のひらに出した時から、バラの良い香りが広がります。ダマスクローズの天然精油がブレンドされているので、リラックスできました。華やかな香りなので、朝夜どちらでも使いやすいですよ。

アテニアドレスリフトローションの使い方

肌になじませると、すぐに浸透していくのでベタつきは残りません。肌にしっとりツヤを与えてくれました。

40代を過ぎると、化粧水の入りがあまり良くなくなったなぁと感じていたのですが、この化粧水はすんなりと入っていきました。

しぼんでいた肌にハリがでて、たるんでいた毛穴もふっくらして見えます。

まとめ

40代以上のためのハリを与える化粧水、ドレスリフトローションをご紹介しました。

年齢を重ねると、肌のハリの重要性をすごく実感します。

肌に「ハリがある」or「しぼんでいる」かで見た目が変わりますから。ドレスリフトローションは、ハリ肌を目指す人にぴったりのアイテム

肌にハリが欲しい人は、試してみてくださいね。

ABOUT ME
チカ ミチ子
チカ ミチ子
【 美容マニア | WEBマーケター 】キレイになるための近道は何?を常に意識。面倒くさがりなので、無駄なく効率的に生きることがモットーの元システムエンジニア(現 WEBマーケター)。問題解決能力や分析力を活かして、商品レビューや役立つ美容情報をお届けしています。
『手っ取り早いキレイのチカミチ』

美容系雑誌での下調べは必須

複数の雑誌を調べた後、化粧品を購入すると失敗が少なくなります。
情報は宝の山。

専門家情報・口コミ情報・辛口評論家情報など、あらゆる情報を知った上で、
自分にあう良いものを選びたい。

新しい美容情報も専門家の正しい美容情報も、まずは下調べ
ネットの口コミだけでは不十分。専門家が責任を持って書いた記事は信頼できる

VOGUE、Marisol、VERY、美的、VoCE、MAQUIA、LDKなど、あらゆる雑誌が読み放題の楽天マガジンは、418円/月(税込)と安くて経済的です。ポイント払いも可能!

楽天マガジン詳細を見る