ボディ PR

乾燥する手肌もハンドクリームでエイジングケアを取り入れよう『アテニア ハンドトリートメントホワイト』

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

年齢が現れると言われる「手」。

確かに、何もケアしていない手と、お手入れしている手は一目瞭然です。

でも、毎日家事をしていると手はボロボロになりますよね。食器洗い、洗濯、お風呂掃除などなど多くの洗剤に触れる手はどうしても荒れがち。

アテニアハンドトリートメントホワイトレビュー

そんな家事で荒れた肌に、ハリとうるおいを与えてくれるハンドクリームが『アテニア ハンドトリートメントホワイト』なんです。

このハンドクリームは、ハリケアに加えて、アルブチン配合なのでメラニンの生成をおさえ、日焼によるシミ・そばかすを防いでくれます。

つまり…手のエイジングケア!

キレイだなと思う人は、手先や足先など先端までキレイにお手入れされています。

清潔感のある手肌でいるために、ハンドクリーム選びもこだわっていきたいものです。

「ハンドトリートメントホワイト」は塗りやすさ、塗った後のべたつきのなさ、そして保湿感や日焼けによるしみ、そばかすを防いでくれる点などで、おすすめしたいハンドクリ―ム。

キレイに見える手肌に近づくために、使い続けたいハンドクリームです。

ハンドトリートメントホワイト

使い方・使い心地

やわらかいテクスチャーのハンドクリ―ム。

アテニアハンドトリートメントホワイトテクスチャー

乳液に近い柔らかいテクスチャーのクリ―ムなので、するするとなめらかに伸びていきます。

なじませた後は、ベタつきはありません。しっとりもちもちした肌になりました。

ハンドトリートメントホワイトの特徴は?

何といっても、フェイスケアレベルの美白*成分アルブチンが配合されていること(*日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ)。

荒れた手はバリア機能も低下してしまうので、日焼けによる影響を受けやすいのできちんとケアしたいものです。

コラーゲン生成力をアップさせる成分「センテラアジアチカエキス」配合で、手の甲にでやすいしわやたるみを予防し、ハリのある若々しい手肌に導いてくれます。

まるでフェイスケアのように、潤い成分や植物オイルなどが配合されているので、手肌も大事にしたいと思っている人にぴったりです。

弱酸性、無着色、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーです。

ハンドトリートメントホワイトが買えるところ

アテニア公式サイトから購入できます。

ハンドクリームは、「スキンケアーボディ&ヘアケア」のページにありますので、チェックしてくださいね。

まとめ

手肌のエイジングをケアするハンドクリーム「ハンドトリートメントホワイト」をご紹介しました。

このハンドクリームで、フェイスケアなみのハンドケアができます。

手先も丁寧にケアしてあげたい!というこだわりのある人は、ぜひ手に取ってみてください。

合わせて読みたい記事

ボディケアは、みずみずしいクリ―ムがおすすめです。塗る面積が広いのでなめらかなテクスチャーがいいですよね。私は大容量で惜しみなく使えるこちらを毎日使っています。

【ヴァセリンのボディローション】で触れたくなるみずみずしいボディを手に入れる!体の乾燥は、気にしない人が多いかもしれません。 特に冬は洋服で隠れているし、自分でも見る機会が少ないから。 でも、気...

アテニアのスキンケアアイテムは、機能的で着眼点がユニークなのに、低価格なところがおすすめポイントです。私は、スキンクリアクレンズオイルでのくすみケアが特におすすめ!肌がくすんできたな、と感じたら取り入れたいアイテムです。

アテニアスキンクリアクレンズオイルレビュー1
肌のくすみ対策はクレンジングから!古い角層を洗い流す【アテニア スキンクリアクレンズオイル】「顔色が悪いね」と言われてしまったり、元気なのに「疲れてる?」なんて言われることはありませんか? 実は、ただ肌がくすんでいるだけかもし...
ABOUT ME
チカ ミチ子
チカ ミチ子
【 美容マニア | WEBマーケター ・システム開発エンジニア】キレイになるための近道は何?を常に意識。面倒くさがりなので、無駄なく効率的に生きることがモットーのエンジニア(兼 WEBマーケター)。問題解決能力や分析力を活かして、商品レビューや役立つ美容情報をお届けしています。好きなことを自由に書いています。
『手っ取り早いキレイのチカミチ』

美容系雑誌での下調べは必須

複数の雑誌を調べた後、化粧品を購入すると失敗が少なくなります。
情報は宝の山。

専門家情報・口コミ情報・辛口評論家情報など、あらゆる情報を知った上で、
自分にあう良いものを選びたい。

新しい美容情報も専門家の正しい美容情報も、まずは下調べ
ネットの口コミだけでは不十分。専門家が責任を持って書いた記事は信頼できる

VOGUE、Marisol、VERY、美的、VoCE、MAQUIA、LDKなど、あらゆる雑誌が読み放題の楽天マガジンは、418円/月(税込)と安くて経済的です。ポイント払いも可能!

楽天マガジン詳細を見る