メイク PR

超プチプラ『ダイソーアイライナー』流行の赤みブラウンの服にぴったりのアイライナーを発見

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
プチプラダイソーのアイライナー

プチプラすぎるダイソーのアイライナー。『カンコレ』のダークブラウンを使ってみました。

100円アイテムは、正直不安もあって使ったことがありませんでしたが・・・

結論からいうと、流行ものを取り入れたりするときに使うならいいかも!と思いました。

ダイソーのアイライナー『カンコレ』ダークブラウン

ダイソーのアイライナーダークブラウン

選んだのは、大人の女性が使いやすいダークブラウン。

黒のアイライナーは強すぎて最近使いません。今はダークブラウン派です。

ダイソーのアイライナーのペン先

フェルトペンタイプのアイライナー。太すぎず細すぎずのペンです。

ダイソーのアイライナーのダークブラウンの色

太いラインもこのように。簡単に。色は、赤みのあるダークブラウン。

この赤みブラウンは、今年洋服の色で取り入れています。ちょうどいい色ですよ。

洋服と合わせて使うといい感じになりました。

アイライナーの色

ペンの先端を使えば、細いラインも簡単に書くことができます。

気になるのは色落ち。指でこすってみると。

にじみますので、こすらないようにしてください。

ウォータープルーフ処方ではありません。

すごく暑かった日の夕方には落ちかけていましたが、特におちやすいというわけではありません。

クレンジングで簡単に落とすことができましたよ。

成分

成分はこちら。

ダイソーのアイライナー成分

まとめ

100円アイライナーは、想像以上に使えるアイテムでした。

ダイソーには、カラフルなマスカラなどちょっと取り入れてみようかな、と思えるものも多いので気分転換に訪れると楽しいところです。

肌にあまり触れない部分のアイテムがおすすめです。

アイライナーは…目の近く&肌に触れるので、ちょっと使うのはナーバスになってしまうかもしれませんが…こちらのアイライナーは良かったですよ。

合わせて読みたい記事

筆の使いやすさと、ウォータープルーフ処方でありながらお湯でキレイに落ちるので、こちらのアイライナーをリピートで愛用中です。おすすめ。

「レアナニ」の優秀アイライナーはこだわり半端ない!筆職人監修・大手筆記具メーカーと開発私のアイライン選びの『鉄の3条件』 水や汗で落ちにくいこと(ウォータープルーフ処方) キレイなラインが描けること ...

泣く予定があるけど崩れたくない場合は、こちら!泣ける映画デートや結婚式に重宝します。

崩れにくい最強のアイライナー【FASIO(ファシオ)パワフルステイリキッドライナー】 プール、海、スポーツ、送別会、卒業式、泣ける映画を見に行く時など、ウォータープルーフのアイテムが必需品です。 今回は、アイ...

 

ABOUT ME
チカ ミチ子
チカ ミチ子
【 美容マニア | WEBマーケター ・システム開発エンジニア】キレイになるための近道は何?を常に意識。面倒くさがりなので、無駄なく効率的に生きることがモットーのエンジニア(兼 WEBマーケター)。問題解決能力や分析力を活かして、商品レビューや役立つ美容情報をお届けしています。好きなことを自由に書いています。
『手っ取り早いキレイのチカミチ』

美容系雑誌での下調べは必須

複数の雑誌を調べた後、化粧品を購入すると失敗が少なくなります。
情報は宝の山。

専門家情報・口コミ情報・辛口評論家情報など、あらゆる情報を知った上で、
自分にあう良いものを選びたい。

新しい美容情報も専門家の正しい美容情報も、まずは下調べ
ネットの口コミだけでは不十分。専門家が責任を持って書いた記事は信頼できる

VOGUE、Marisol、VERY、美的、VoCE、MAQUIA、LDKなど、あらゆる雑誌が読み放題の楽天マガジンは、418円/月(税込)と安くて経済的です。ポイント払いも可能!

楽天マガジン詳細を見る