洗顔料 PR

ファンデーションだけじゃなく洗顔料もおすすめ。オンリーミネラルのフォーミングソープ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
オンリーミネラルミネラルフォーミングソープ洗顔料

オンリーミネラルのミネラルプラスフォーミングソープ

ミネラルファンデーションで有名なオンリーミネラルは、低刺激で、洗顔料でも落とせるファンデーションとして人気です。

そんなオンリーミネラル、実は洗顔料もとてもいい。

洗顔料の名前は、ミネラルプラスフォーミングソープ。

使うほどに毛穴の汚れがクリアになっていきました。

もっちりとした泡が毛穴の汚れを吸着してくれます。

オンリーミネラルのミネラルプラスフォーミングソープの使い心地

死海の泥を含んだもちもちの泡が、毛穴の奥の汚れを吸着してくれます。

肌に透明感が出てきました。

オンリーミネラルミネラルフォーミングソープのテクスチャー

泥の色でしょうか、洗顔料の色はグレー。

 

こちらのフォーミングソープを泡立てるととてもキメが細かくてビックリです。

どのくらい細かいかというと・・・

分かりやすいように、泡立てネットを使わずに、自分の手だけで洗顔料を泡立ててみました。

オンリーミネラルミネラルフォーミングソープの泡立ち

生クリームみたいですよね。

キメ細かくて、もっちりとした泡です。10分たっても、泡はこのまま崩れませんでした。

 

もっちりと粘るような泡で、洗顔後は、毛穴の汚れをごっそりとってくれているようです。

洗浄力が強いものは、洗顔後の乾燥が気になりますが、こちらは洗いあがりがしっとりしています。

肌に透明感がでてきました。

汚れがしっかりと落ちているみたい。

洗いあがりはすっきりなのに、しっとり。

 

敏感肌の私は、洗浄力が強めの洗顔料を使うと、肌がつっぱるような感じになるのですが、こちらの洗顔料はそういう感覚はありませんでした。

毛穴の汚れや肌の汚れのみを吸着してくれます。

初めての購入は、デビューセットでお得にお試し

この洗顔料は、ミネラルファンデーションのデビューセットについていました。(※現在は、エクストラフォーミングソープに変更になっています。)

ファンデーションを試してみたくてデビューセットを申し込んだのですが、一緒についていたこの洗顔料を試しに使ってみてびっくりしました。

おまけでついている程度だと思っていたので、軽い気持ちで泡立ててみたら・・・もっちりと泡立って膨らむ洗顔料。

おまけではなく、とてもいい洗顔料でした。

エクストラフォーミングソープもよさそうです。

 

こちらの記事で、オンリーミネラルの申込方法などの詳しい説明をしています。

【オンリーミネラル ホワイトニングファンデーション】を試してみました 夏の暑さで体が疲れるように、肌も疲れてきます。 本当は、ちょっと肌を休ませてあげたいけど、日焼けが気になるし、何よりすっぴんでは過...

オンリーミネラルのファンデーションもミネラルソープも低刺激性。

私は肌を休めたいときは、こちらのミネラルファンデーションで1日過ごしています。

このミネラルファンデーションはクレンジングなしで、洗顔料で落ちるので肌への負担も少なくて済みます。

夏の強烈な日差しも、SPF50⁺で紫外線をカットしてくれます。

ミネラルファンデーションと一緒にミネラルソープも試してみませんか?

ABOUT ME
チカ ミチ子
チカ ミチ子
【 美容マニア | WEBマーケター ・システム開発エンジニア】キレイになるための近道は何?を常に意識。面倒くさがりなので、無駄なく効率的に生きることがモットーのエンジニア(兼 WEBマーケター)。問題解決能力や分析力を活かして、商品レビューや役立つ美容情報をお届けしています。好きなことを自由に書いています。
『手っ取り早いキレイのチカミチ』

美容系雑誌での下調べは必須

複数の雑誌を調べた後、化粧品を購入すると失敗が少なくなります。
情報は宝の山。

専門家情報・口コミ情報・辛口評論家情報など、あらゆる情報を知った上で、
自分にあう良いものを選びたい。

新しい美容情報も専門家の正しい美容情報も、まずは下調べ
ネットの口コミだけでは不十分。専門家が責任を持って書いた記事は信頼できる

VOGUE、Marisol、VERY、美的、VoCE、MAQUIA、LDKなど、あらゆる雑誌が読み放題の楽天マガジンは、418円/月(税込)と安くて経済的です。ポイント払いも可能!

楽天マガジン詳細を見る