美容液 PR

【シグナリフト】をレビュー|エイジングケアでハリ肌を目指す方は必見

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
シグナリフトのレビュー

ハリの低下、開き毛穴、肌のたるみ、シミ、シワなど色々気になることはあるけれど、やっぱり1番気になるのは『シワ・たるみ』。

シミは、若い女性にもある人はいますし、生まれつきそばかすがある人もいるので、一概に年齢を感じさせるものだと思いませんが、『シワ・たるみ』は、年齢を感じさせる大きな要因です

特にシワは、目につくので、エイジングケアをしようと思う最初のきっかけになることが多いと思います。

キレイの近道は、エイジングケアのスキンケアを取り入れること!

今回、『シワ・たるみ』などエイジングの悩みをトータルでケアできる、シグナリフトの美容液を購入したのでレビューします。

再生医療センターが開発した美容液【シグナリフト】をレビュー

シグナリフトの会社について

再生医療センターの1つ、セルソース(Cell Source)が開発した美容液『シグナリフト』です。

使い方

シグナリフトは、ブースター・化粧水・美容液の機能が凝縮されている、高機能美容液。

なので、洗顔後にすぐ使います。

  1. 洗顔の後、シグナリフトを3~5プッシュ手に取り、顔全体や首筋にやさしくなじませる。
  2. 再度、シグナリフト適量を手に取り、顔全体や首筋になじませる。
  3. 最後に、クリームなどで保湿をするとさらに効果的。

乾燥が気になる方など、シグナリフトを2度づけするのを推奨しています。

ブースター機能もあるので、3で使用する保湿クリームなどの浸透をサポートしてくれます。

また、シグナリフトはイオン導入の美容液としても使えます。

使用感

美容液は、水のように無色透明。

シグナリフトのテクスチャー

少しとろみがあります。

シグナリフトの使い心地

香りはありません。

肌にのせると、なめらかに肌になじんでいきます。

べたつきはないのに、しっとり肌が潤って、透明感とハリを感じます。

敏感肌のために作られた低刺激性

もともと、肌悩みがあって困っている人のために作られたのがシグナリフト。敏感肌のために低刺激性にもこだわっています。

以下の8つの添加物を使用していません。

香料/着色料/鉱物油/合成防腐剤/界面活性剤/シリコン/エタノール

スキンケアが時短

『ブースター+化粧水+美容液』の機能が凝縮されているので、シグナリフト+クリ―ムの2ステップで完了。

スキンケアの手間が少なく、忙しい日もスキンケアがしっかりできます

常備しておきたい美容液ですね!

製品管理がしっかりしている

初めてボトルを見たとき、容器の正面にシリアルナンバーがついていて、びっくりしました!

正規品と証明するために、1本1本シリアルナンバーが印字されています。

シグナリフトに刻まれる刻印

セルソースでは、しっかり品質管理されて製造されているそうです。

ちなみに、定期便2回目のボトルはこちら。ナンバーが違います。

シグナリフトのシリアルナンバー

感想

シグナリフトは、最初見た時「私には少し高価だな」と思っていました。

でも、ブースター+化粧水+美容液の3役をこなしてくれるので、実はそんなに高価なわけではありません。

毎朝、肌をチェックをしていますが、これをつけてからは肌チェックが楽しみになるほど、肌調子が良いです。

ぜひ、実感してみてください。

シグナリフトの定期便を注文してみました

シグナリフトを定期便にしたので紹介します。

 

まず、クレジットカードから支払いがされました。

そして、送られてくる1週間前くらいに定期コース注文のお知らせメールがきました。

その後、商品の発送に関するメールが届きました。

 

定期便コース2回目の流れ

  1. クレジットカードで支払いが行われる
  2. 定期コース注文のお知らせメール
  3. 商品を発送しますメール
  4. 商品を発送しましたメール

無事に商品が届きました。

買いに行かなくてもいいのは、便利ですね。

さらに、シグナリフトがすごく人気で、注文が待ち状態になっていた時がありました。

製造が追いつかなかったようです。

その時も定期便は優先だったので、待つ必要がありませんでした。

気に入った化粧品は、定期便の方が安心だなと思いました。

シグナリフトは、解約や変更もオンラインで簡単にできます

シグナリフトにクリ―ムも登場

シグナリフトは、2018年にクリ―ムが新発売。

シグナリフトのクリ―ム

ハリとたるみとシミケアが期待できるシグナリフトのクリ―ム。細胞に直接働きかけて、エイジングの様々な悩みをケアしてくれます。しっとりした使い心地で保湿力がかなり高く柔らかい肌に導きます。

私は肌にハリ感がでてきて、たるみが気にならなくなりました。

ぜひクリ―ムの方もチェックしてくださいね。こちらの記事でシグナリフトクリ―ムをくわしくレビューしていますのでご覧ください。

シグナリフトのクリ―ムをレビュー
【シグナリフトクリ―ム】をレビュー!エイジングケアもシミケアしてくれる欲張りクリ―ムシグナリフトのクリ―ムをレビュー!...

まとめ

年齢を重ねた肌にハリと弾力のある肌に導く美容液シグナリフト』をご紹介しました。

年齢を重ねて肌に自信がもてない…などの複数の悩みがある人は、トータルケアできるシグナリフトを試してくださいね!

ABOUT ME
チカ ミチ子
チカ ミチ子
【 美容マニア | WEBマーケター ・システム開発エンジニア】キレイになるための近道は何?を常に意識。面倒くさがりなので、無駄なく効率的に生きることがモットーのエンジニア(兼 WEBマーケター)。問題解決能力や分析力を活かして、商品レビューや役立つ美容情報をお届けしています。好きなことを自由に書いています。
『手っ取り早いキレイのチカミチ』

美容系雑誌での下調べは必須

複数の雑誌を調べた後、化粧品を購入すると失敗が少なくなります。
情報は宝の山。

専門家情報・口コミ情報・辛口評論家情報など、あらゆる情報を知った上で、
自分にあう良いものを選びたい。

新しい美容情報も専門家の正しい美容情報も、まずは下調べ
ネットの口コミだけでは不十分。専門家が責任を持って書いた記事は信頼できる

VOGUE、Marisol、VERY、美的、VoCE、MAQUIA、LDKなど、あらゆる雑誌が読み放題の楽天マガジンは、418円/月(税込)と安くて経済的です。ポイント払いも可能!

楽天マガジン詳細を見る