化粧水

【シグナリフト】をレビュー!先端科学を取り入れたエイジングケアで再びハリ肌を目指す

シグナリフトのレビュー

加齢の影響で、肌には様々な影響がでてきます。

ハリの低下、開き毛穴、肌のたるみ、シミ、シワなど色々気になることはあるけれど、やっぱり1番気になるのは『シワ・たるみ』。

シミは、若い女性にもある人はいますし、生まれつきそばかすがある人もいるので、一概に年齢を感じさせるものだと思いませんが、『シワ・たるみ』は、年齢を感じさせる大きな要因です

特にシワは、目につくので、エイジングケアをしようと思う最初のきっかけになることが多いと思います。

やみくもに保湿をしても変化が見られないことも。

やはり、エイジングケアのスキンケアを取り入れることがキレイの近道ですよ!

今回、『シワ・たるみ』などエイジングの悩みをトータルでケアできる、シグナリフトの美容液を購入したのでレビューします。

再生医療センターが開発した美容液【シグナリフト】をレビューします

シグナリフトの会社について

再生医療センターの1つ、セルソース(Cell Source)が開発した美容液『シグナリフト』です。

 

脂肪幹細胞を活用した、先端科学に基づく画期的なアプローチで、肌本来の自己再生能力を引き出し、明るくハリ・弾力のある、若々しい肌へ導きます。

引用元 シグナリフトホームページより

先端技術を活用して肌の再生能力を引きだすことでハリのある肌を叶えてくれる。

さつき
さつき
先端技術という言葉に惹かれちゃう!

使い方

シグナリフトは、ブースター・化粧水・美容液の機能が凝縮されている、高機能美容液。

なので、洗顔後にすぐ使います。

  1. 洗顔の後、シグナリフトを3~5プッシュ手に取り、顔全体や首筋にやさしくなじませる。
  2. 再度、シグナリフト適量を手に取り、顔全体や首筋になじませる。
  3. 最後に、クリームなどで保湿をするとさらに効果的。

シグナリフトを2度づけするのを推奨しています。

ブースター機能もあるので、3で使用する保湿クリームなどの浸透をサポートしてくれます。

また、シグナリフトはイオン導入の美容液としても使えます。

使用感

美容液は、水のように無色透明。

シグナリフトのテクスチャー

少しとろみがあります。

シグナリフトの使い心地

香りはありません。

肌にのせると、なめらかに肌になじんでいきます。

べたつきはないのに、しっとり肌が潤っていきます。肌に透明感とハリがでました。

シグナリフトのここが良かった!

『ブースター+化粧水+美容液』の機能が凝縮されているので、シグナリフト+乳液の2ステップで完了。

スキンケアの手間が少なく、忙しい日もスキンケアがしっかりできました

 

ハリやツヤは、他の高級美容液と変わらないくらいのケア。

時短になる美容液として、疲れた日はシグナリフトを使うという使い方もおすすめです。

常備しておきたい美容液ですね!

⇩先端技術でエイジングケア⇩
シグナリフトの公式ページ

シグナリフトの特徴は?

コラーゲンを増やす新成分【シグナペプチド】配合

コラーゲンの生成能力を高める新成分『シグナペプチド』が配合されています。

このシグナペプチドは、再生医療センターの1つであるセルソース(Cell Source)の研究によって開発されたもの(セルソースは株式会社)。

シグナペプチドが、脂肪幹細胞に働きかけ、肌本来の可能性を呼び覚まします。

このシグナペプチドが、新技術ですごいみたい。

詳しくは、ホームページを見てください。

肌機能を補修・サポートする5つの成分

加齢による肌のごわつきを柔らげ、健康的な肌作りの土台を作ってくれる5つの成分を配合しています。

  • EGF:オリゴペプチド-24
  • HGF:カプロオイルテトラペプチドー3
  • KGF:チレッタセンブリエキス
  • IGF:デカペプチドー4
  • TGF:オリゴペプチドー34

エイジングケア成分

  • APPS(浸透性ビタミンC)
  • フラーレン
  • プロテオグリカン
  • スーパーオキシドジスムターゼ
  • ヒアルロン酸
  • セラミド3
  • 微粒子化コラーゲン

8つのフリー処方

以下の8つの添加物を使用していません。

香料/着色料/鉱物油/合成防腐剤/界面活性剤/シリコン/エタノール

製品にはシリアルナンバー

初めてボトルを見たとき、容器の正面にシリアルナンバーがついていて、びっくりしました!

正規品と証明するために、1本1本シリアルナンバーが印字されています。

シグナリフトに刻まれる刻印

セルソースでは、しっかり品質管理されて製造されているようです。

右上には、「Made by Cell Source」と書かれていますね。

もちろん日本製。下中央には、「MADE IN JAPAN」の文字が見えます。

感想 これからも使い続けたい美容液

シグナリフトは、最初見た時「私には少し高価だな」と思っていました。

でも、ブースター+化粧水+美容液の3役をこなしてくれるので、実はそんなに高価なわけではないことに気づきました。

さつき
さつき
しかも、高機能美容液!

今回、この美容液を試してみて、これは続けたい!と思えるものでした。

毎朝、肌をチェックをしていますが、これをつけてからは肌チェックが楽しみになりました。

ぜひ、実感してみてください。

シグナリフトが買えるところ

シグナリフトは公式サイトで購入できます。

初回限定で、70%オフのお試しコースがありますので、初めての方はトライアルコースがおすすめ。送料無料です

初めての方は、肌にあうかどうかまずはお試しコースから始めましょう!



シグナリフトのオンライン注文方法

注文はオンラインストアからになります。

>>シグナリフト 公式オンラインストアから注文する


会員登録した時のIDやパスワードは、覚えておきましょう。

定期便コースを選ぶ

30日毎、45日毎、60日毎から定期便コースを選びます。

初めて利用する方は、30日以内であれば返金保証も応じてくれます。

また、定期便も次回発送の7日前であれば、解約・お休みもできます。

私は、初めての注文だったので、60日コースを選択。

支払いについて

支払いは、クレジットと代引きから選びます。

注文すると、メールが届く

Signaliftオンラインストアより、以下のメールが2通とどきます。

  1. 会員登録を承りました。
  2. ご注文ありがとうございました。

 

ホームページの右上にある『マイアカウント』にログインすれば、自分の登録情報を変更できます。(※ログインには、会員登録したときに入力した、IDとパスワードが必要です)

例えば、定期コースを解約したり、頻度を変更しり、住所を変更したい場合は、この登録情報から変更できますよ。

商品の到着

注文から、3日目に商品が届きました。(※お届け日数は、場所によります)

シグナリフトが箱入りで届く
中央のシルバーの袋に、シグナリフトと冊子と領収書が入って届きました。

⇩先端技術でエイジングケア⇩
シグナリフトの公式ページ

まとめ

年齢を重ねた肌にハリと弾力のある肌を実感できる美容液『シグナリフト』をご紹介しました。

年齢を重ねて肌に自信がもてない…などの悩みがある人は、ぜひシグナリフトを試してくださいね!

合わせて読みたい記事

私は、定期便でシグナリフトをリピート購入しています。定期便の記事はこちらを見てください。

シグナリフトは、本当に使い続けたい美容液ナンバー1です!

高機能美容液で乾燥する季節もハリとツヤのある肌に【シグナリフト】定期便コース届きました やはりもう一度使いたくなって、リピートしました。 セルソースの『シグナリフト』 以前使っていて、とても良くて...

 

ABOUT ME
さつき
美容ブロガーのさつきです。乾燥・敏感肌の1978年生まれ。肌荒れしやすい肌なので、スキンケアには人一倍気を使っています。使って良かったものなど美容情報をお届けしています。