美容液

肌くすみの原因である糖化もケアして透明感を手に入れる。サエルの美容液の特徴とレビュー

ディセンシアサエルの美容液のレビュー

シミも気になっているけど、肌が全体的にくすんで暗くなってきたな…と感じていませんか?

それは、いわゆる『肌がコゲてきたということ。糖化と呼ばれる現象で、肌は黄色く褐色にくすんで見えるようになります。

肌のくすみは、老化や紫外線による影響に加えて、糖化も影響しています。

そんな糖化にも対応してくれるのが、サエルの美容液なんです。

今回は、サエルシリーズの中でも、成分を贅沢に配合している美容液『ホワイトニングエッセンスコンセントレート』をご紹介します。

成分

サエルの美容液の成分有効成分は、アルブチンとトラネキサム酸。

バリア機能を高めて保湿してくれる、ヒト型セラミドが配合されています。

使い方・使用感

サエルの使い方

1プッシュを手のひらで温めてから顔全体になじませます。

サエルの美容液のテクスチャー

みずみずしい白色の乳液状の美容液。

やさしくなじませるとするすると肌に伸びていきます。肌へ負担がかからないので敏感肌さんも使いやすいですよ。

肌へなじませた後は、あっという間に肌に浸透します。

さらに、もう1プッシュを顔全体になじませた後、シミのできやすい頬の高い所を中心に軽くおさえてなじませます。

この美容液を使うときは、首からデコルテにも使って欲しい。首もくすみって目立ちますよね。

顔~首~デコルテまでは同じ肌トーンが理想ですから、首にもぜひ使ってください。

トライアルセットをチェック

ディセンシアは敏感肌専門のブランドですが、それでも肌荒れしないかどうか心配ですよね。敏感肌さんはトライアルセットからお試ししましょう。

私もトライアルセットからスタートしました。トライアルセットの中に最大で20%オフになる割引チケットが同封されてくるので、現品購入の際に、このチケットを使うとお得。詳細は、こちらのレビュー記事をご覧ください。

✔サエルトライアルセットのレビュー記事

シミケア・糖化によるくすみケアで、透明感のある肌に導くサエルシリーズ

【ディセンシア サエル】トライアルセットをレビュー|透明感のある肌作りに最適ディセンシアサエルのトライアルセットを徹底レビューします。...

まとめ

今回は、サエルの美容液を紹介しました。

サエルの美容液で、シミとくすみケアをはじめましょう。

ABOUT ME
チカ ミチ子
チカ ミチ子
【 美容マニア | WEBマーケター 】キレイになるための近道は何?を常に意識。面倒くさがりなので、無駄なく効率的に生きることがモットーの元システムエンジニア(現 WEBマーケター)。問題解決能力や分析力を活かして、商品レビューや役立つ美容情報をお届けしています。
『手っ取り早いキレイのチカミチ』

美容系雑誌での下調べは必須

複数の雑誌を調べた後、化粧品を購入すると失敗が少なくなります。
情報は宝の山。

専門家情報・口コミ情報・辛口評論家情報など、あらゆる情報を知った上で、
自分にあう良いものを選びたい。

新しい美容情報も専門家の正しい美容情報も、まずは下調べ
ネットの口コミだけでは不十分。専門家が責任を持って書いた記事は信頼できる

VOGUE、Marisol、VERY、美的、VoCE、MAQUIA、LDKなど、あらゆる雑誌が読み放題の楽天マガジンは、418円/月(税込)と安くて経済的です。ポイント払いも可能!

楽天マガジン詳細を見る