化粧水

【ヴァントルテの化粧水】って何が肌にいいの?結論:荒れにくい土台作りとハリ肌

ヴァントルテ化粧水敏感肌のためのエイジングケアとして人気が出てきている『ヴァントルテ ボタニカルモイストの化粧水』。

数々の敏感肌化粧品を使ってきた私が、何本もリピートしている化粧水です。結局この化粧水に戻ってしまうんです。

化粧水って、実は肌荒れを起こしやすいアイテムで、何でもいいわけじゃない。化粧水は、美容液よりもクリ―ムよりも、肌との相性が大事なアイテムなんです。だから、強すぎてもダメだし、弱すぎると何も感じられなくなるんですよね。

ヴァントルテの化粧水は、荒れやすい肌を健やかに整えて、みずみずしいハリを与えてくれます。

セラミドの中でも人の肌と同じ構造のヒト型セラミドが配合されているので、肌のバリア機能を補って保湿。荒れがちな肌を整えることで、肌の土台をしっかり作ってくれます。

このヒト型セラミドは、他のセラミドよりも保湿効果が高く、さらに肌にハリを与えてくれる優れた成分なんです!

しぼみがちな肌にもみずみずしいハリ感を与えてくれるので、エイジングの影響を感じている肌にもうるおいを届けてくれます。

今回は、私のリピートしているヴァントルテのボタニカルモイストシリーズの化粧水『ボタニカルモイストローション』をご紹介します。

ヴァントルテの化粧水はこんな人におすすめ!

  • 肌が乾燥する
  • 肌がしわっぽい
  • 肌荒れを繰り返している

肌の保湿やバリア機能を回復するために必要なセラミドが、化粧水にも配合されているボタニカルモイスト。

乾燥でごわついた肌も、化粧水がぐんぐん角質層まで浸透してみずみずしい肌に整えてくれますよ。

ヴァントルテ ボタニカルモイストローションのレビュー

ヴァントルテの化粧水ボタニカルモイスト

150L3,800(税抜)/定期便3,480(税抜)

ヴァントルテ化粧水の使い方・使用感

洗顔後に、たっぷりのボタニカルモイストローションを肌になじませます。

さらっとしたテクスチャー。とろみはありません。

肌になじませると、肌にすぐに浸透します。ベタつきはなく、浸透すると肌がふっくらしてハリがでます。

香りは、草のような香り。

ボタニカルウォーターに含まれるチシマザサの香りがふんわりと香ってきます。

つける一瞬の間、ります。草原にいるような気分。

乾燥や小じわが気になる肌がうるおう

ボタニカルモイストローションに配合されているヒト型セラミドによって、肌がふっくら潤いで満たされます。

ボタニカルウォーターに含まれる、糖類、アミノ酸、ビタミン類がみずみずしい肌へと導きます。

肌の土台作りとなる成分が含まれています。

ハリとツヤ肌へ導くエイジングケア

ヴァントルテのボタニカルモイストシリーズでは、エイジングケアとして幹細胞を多く含んだスキンケアでハリとツヤ肌に導きます。

3つの植物幹細胞エキスを高濃度で配合し、使い続けるほどに肌にハリとツヤを与えてくれます。

笑うと小じわが目立っていた肌でしたが、使った瞬間から目立ちにくくふっくらハリを感じます。

肌荒れしやすい肌を安定肌へ

ボタニカルモイストシリーズに配合されているヒト型セラミドは、肌を保湿するだけでなく、バリア機能を補ってくれます。バリア機能を補うと、肌が乾燥しにくく肌荒れしにくくなりますよ。

また、ヒト型セラミドは保湿だけでなくエイジングケアとしても注目の成分なんですよ。

肌荒れ防止成分も配合されています。

成分

ヴァントルテの化粧水の成分

シリコン・パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・エタノール・紫外線吸収剤・タルクは無添加です。

防腐剤は、フェノキシエタノールです。

ヴァントルテが買えるところ

ヴァントルテの製品は、公式サイトと店舗で購入できます。

店舗は、現在ロフト、ショップイン、ハンズ、プラザなどで購入できます。が、全店で扱っているわけではありませんので、店舗に行く場合は調べてから行くことをおすすめします。

店舗の詳しい情報は、ヴァントルテ公式のホームページの店舗情報から調べることができます。

私は、扱っている店舗が近くになかったので公式サイトから注文。

初めてヴァントルテの製品を使う場合は、トライアルセットから手に取ってみましょう。まずは、肌にあうかどうかをチェック。

>>ボタニカルモイストシリーズトライアルセット

トライアルセットの注文は、店舗よりも公式サイトがおすすめですよ。

トライアルセットは、店舗より通販の方が500円もお得に買うことができるんです。



店舗では、2,400円。1,900円はWEB限定なんです。送料も無料なので、トライアルセットはWEBからの注文が実はお得なんです。

未開封のみ8日間以内であれば、返品にも応じてくれます。

私がトライアルセットを使った時のレビュー記事はこちらです。⇩

ヴァントルテ(VINTORTE)のトライアルで、敏感肌もしっとりハリ肌体験敏感肌のためのエイジングケア「ヴァントルテ」のトライアルセット(お試し)を詳しくレビューします。セットの内容やお得に買う方法などを詳しく解説中!...

定期コースでお得に続ける

現品購入するなら、定期コースがお得。10%オフで購入でます。継続利用するなら、ぜひ使いたいコース。

さらに送料も無料になるので、チェックしてくださいね。

私は化粧水を定期コースにしています。

ヴァントルテ定期コース

定期コース 化粧水 3,420円(税別)

化粧水は、単品で購入すると3,800円。定期だと3,420円とかなりお得。化粧水は、1本でだいたい1か月半くらいもちますよ。

まとめ

肌がふっくらして、ハリを感じる『ヴァントルテのボタニカルモイストローション』を紹介しました。

肌荒れしにくくなるだけでなく、年齢を重ねた肌にハリを感じる化粧水なので、敏感肌や肌荒れしやすい人にもおすすめです。

ボタニカルモイストの公式サイトはこちら→ボタニカルモイストシリーズトライアルセット

合わせて読みたい記事

ヴァントルテのトライアルセットの詳しい記事はこちらです。

ヴァントルテ(VINTORTE)のトライアルで、敏感肌もしっとりハリ肌体験敏感肌のためのエイジングケア「ヴァントルテ」のトライアルセット(お試し)を詳しくレビューします。セットの内容やお得に買う方法などを詳しく解説中!...

ヴァントルテのボタニカルモイスストシリーズに関する特徴など詳しい解説はこちらの記事です。

『ヴァントルテ ボタニカルモイストシリーズ』で敏感肌のエイジングケアでハリ実感!ヴァントルテのボタニカルモイストは大人の敏感肌のためのエイジングケア。肌荒れが気になるしエイジングも気になる悩める敏感肌さん必見。もう悩まなくていいんです!...

ヴァントルテの美容液の記事はこちら。集中保湿したいときは、セラミドが高濃度に配合されている美容液を使います。

ヴァントルテのボタニカルモイストセラムで肌荒れしやすい肌を集中保湿 大人の敏感肌のエイジングケアとして作られた『ヴァントルテのボタニカルモイストシリーズ』。 そんなボタニカルモイストの美容液...

 

ABOUT ME
さつき
さつき
美容ブロガーのさつきです。乾燥・敏感肌の1978年生まれ。肌荒れしやすい肌なので、スキンケアには人一倍気を使っています。使って良かったものなど美容情報をお届けしています。