美容液 PR

ヴァントルテのボタニカルモイストセラムで肌荒れしやすい肌を集中保湿

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ヴァントルテの美容液肌は荒れしやすい人におすすめ

大人の敏感肌のエイジングケアとして作られた『ヴァントルテのボタニカルモイストシリーズ』。

そんなボタニカルモイストの美容液『ボタニカルモイストセラム』は、セラミドによるバリア機能の回復や保湿はもちろん、植物幹細胞配合でハリや弾力も実感できるおすすめ美容液

肌荒れしやすい人や敏感肌で、どうしても肌が乾燥してしまう人や肌の弾力が気になって入る人は、成分が高濃度に配合されている美容液で取り入れるのがおすすめです

今回は、敏感肌のためのエイジングの悩みをケアしてくれるボタニカルモイストの美容液をレビューします。

ボタニカルモイスト美容液はこんな人におすすめ!

  • 肌に弾力が感じられない
  • 肌の乾燥が気になる肌
  • 乾燥による小じわが気になる肌
  • エイジングケアで肌荒れしやすい

年齢を重ねると感じる肌の弾力の衰え。

そんな肌にハリとツヤを与えてくれるのがボタニカルモイストの美容液。

3つの植物幹細胞エキスが高濃度に配合されているので、肌にうるおいとハリを与えてくれます!

美容液にもヒト型セラミドが配合されているので、バリア機能を補いながら高い保湿力もあります。

ゆらぎにくい肌に導きながら肌にハリとうるおいのある肌を実感!

ボタニカルモイストセラムのレビュー

使い方・使い心地

朝晩の化粧水の後、手のひらに2プッシュ分をとって顔全体になじませます。

なじませた後は、やさしく手のひらでハンドプレスします。

透明のとろみの強い美容液。

ヴァントルテの美容液のテクスチャー

肌への伸びがよくて、簡単に肌になじませることができます。

粘りがある美容液なので、もしかしてべたつくかも?と心配でしたが…

肌へのなじみがよくて、表面はしだいにさらっとします。

表面のベタつきはありませんが、肌はしっかりうるおっています!

私は夏のこの時期、ボタニカルモイストセラムを使った時は乳液やクリ―ムは必要ないくらい、この美容液だけで肌がうるおっています。

成分

ボタニカルモイストセラム成分

ヴァントルテが買えるところ

ヴァントルテの製品は、公式サイトと店舗で購入できます。

店舗は、現在ロフト、ショップイン、ハンズ、プラザなどで購入できます。が、全店で扱っているわけではありませんので、店舗に行く場合は調べてから行くことをおすすめします。

店舗の詳しい情報は、ヴァントルテ公式のホームページの店舗情報から調べることができます。

私は、扱っている店舗が家の近くになかったので公式サイトから注文。

初めてヴァントルテの製品を使う場合は、トライアルセットから手に取ってみましょう。まずは、肌にあうかどうかをチェック。

トライアルセットの注文は、店舗よりも公式サイトがおすすめですよ。

トライアルセットは、店舗より通販の方がお得に買うことができるんです。

未開封のみ8日間以内であれば、返品にも応じてくれます。

ヴァントルテのトライアルセットの詳しい記事はこちらです。

【ヴァントルテのトライアルセット】レビュー|敏感肌もしっとりハリ肌体験敏感肌のためのエイジングケア「ヴァントルテ」のトライアルセット(お試し)を詳しくレビューします。セットの内容やお得に買う方法などを詳しく解説中!...

まとめ

敏感肌のためのエイジングケア「ボタニカルモイストの美容液」を紹介しました。

敏感肌で乾燥肌の私も、うるおいで肌にハリが実感できましたよ。保湿とバリア機能の回復で、元気な肌になるのでボタニカルセラムは欠かせません。

夏の強い日差しで疲れてしまった肌も、冬の乾燥でスカスカになった肌も、ボタニカルモイストシリーズを使うとうるおいで満たされるみたい。

1日の肌疲れを毎日リセットできます。

ぜひお試しください!

合わせて読みたい記

ヴァントルテのトライアルセットの詳しい記事はこちらです。

【ヴァントルテのトライアルセット】レビュー|敏感肌もしっとりハリ肌体験敏感肌のためのエイジングケア「ヴァントルテ」のトライアルセット(お試し)を詳しくレビューします。セットの内容やお得に買う方法などを詳しく解説中!...

ヴァントルテのボタニカルモイストシリーズの特徴など詳しい解説はこちらの記事です。

『ヴァントルテ ボタニカルモイストシリーズ』敏感肌のためのエイジングケアヴァントルテのボタニカルモイストは大人の敏感肌のためのエイジングケア。肌荒れが気になるしエイジングも気になる悩める敏感肌さん必見。もう悩まなくていいんです!...

ヴァントルテの化粧水は、肌をみずみずしくハリのある肌に整えてくれます。化粧水の詳しい記事はこちらをご覧ください。

【ヴァントルテの化粧水】レビュー|うるおい肌実感でもう手放せないヴァントルテの化粧水は、定期購入しているほどのお気に入り。特徴や使用感などを紹介します!...
ABOUT ME
チカ ミチ子
チカ ミチ子
【 美容マニア | WEBマーケター ・システム開発エンジニア】キレイになるための近道は何?を常に意識。面倒くさがりなので、無駄なく効率的に生きることがモットーのエンジニア(兼 WEBマーケター)。問題解決能力や分析力を活かして、商品レビューや役立つ美容情報をお届けしています。好きなことを自由に書いています。
『手っ取り早いキレイのチカミチ』

美容系雑誌での下調べは必須

複数の雑誌を調べた後、化粧品を購入すると失敗が少なくなります。
情報は宝の山。

専門家情報・口コミ情報・辛口評論家情報など、あらゆる情報を知った上で、
自分にあう良いものを選びたい。

新しい美容情報も専門家の正しい美容情報も、まずは下調べ
ネットの口コミだけでは不十分。専門家が責任を持って書いた記事は信頼できる

VOGUE、Marisol、VERY、美的、VoCE、MAQUIA、LDKなど、あらゆる雑誌が読み放題の楽天マガジンは、418円/月(税込)と安くて経済的です。ポイント払いも可能!

楽天マガジン詳細を見る