化粧水

ヴァントルテのスキンケアがついに店頭に登場!乾燥に悩む人は必見です

ヴァントルテのスキンケアが店舗に登場

これまで、通販だけの取り扱いだった、大好きなヴァントルテのスキンケア『ボタニカルモイストシリーズ』が、ついに店舗で登場です。

ヴァントルテは下地やパウダーは店頭で見たことがありましたが、スキンケアは取り扱っていなかったんです。8/22からスキンケアが店頭に登場するそうですよ。

場所は、京都のジェイアール京都伊勢丹。

京都生まれのヴァントルテ。だからスキンケアの販売は京都なのでしょうか。いつか関東にも来て欲しい!

肌荒れしやすい人や敏感肌、さらに乾燥肌が取り入れたい『ヒト型セラミド』が数種類配合されたスキンケアです。>>ヒト型セラミドに関する記事を読む

高保湿はもちろん、低下したバリア機能の回復をサポートしてくれるし、エイジングもケアできるスキンケアとして、大人の女性に人気のでているヴァントルテ。

私もお気に入りで、初めて使った時から常備コスメとして持っています。

おすすめは、化粧水と美容液!

ヴァントルテ ボタニカルモイスト化粧水と美容液

荒れた肌を健やかに整えて、しっとり保湿。ガサガサの乾燥肌もプルプルになりますよ。

 

注目したいのは、パッケージをシンプルにすることで、コストカットを実現している点。

その分スキンケアの中身で勝負しているブランドです。私はこのシンプルなパッケージがかっこ良くて好き。インテリアにもなじむクールな姿ですよ。

 

ぜひ京都の近くにお住まいの方は、手に取ってヴァントルテのスキンケアをお試しください。

ヴァントルテのスキンケアのレビュー記事

ヴァントルテのスキンケアのトライアルセットに関する詳細はこちらの記事をどうぞ。

『ヴァントルテ ボタニカルモイスト』で敏感肌のエイジングケアはもう悩まない!ヴァントルテのボタニカルモイストは大人の敏感肌のためのエイジングケア。肌荒れが気になるしエイジングも気になる悩める敏感肌さん必見。もう悩まなくていいんです!...

化粧水の記事はこちら。肌がしっとりぷるんとハリ肌を実感します。

ヴァントルテの化粧水でついにお家ケアでハリ肌を実感! 肌荒れ中でも保湿したくて『ヴァントルテ ボタニカルモイストの化粧水』を使っています。 ヴァントルテの化粧水は、肌を健やかに...

美容液は、粘りのあるちょっと変わったテクスチャー。ヒト型セラミドが高配合されているので、1本追加するなら美容液を選びます。

ヴァントルテのボタニカルモイストセラムで肌荒れしやすい肌を集中保湿 大人の敏感肌のエイジングケアとして作られた『ヴァントルテのボタニカルモイストシリーズ』。 そんなボタニカルモイストの美容液...

まずは、お得なトライアルセットをチェック。

>>ボタニカルモイストシリーズのお試しはこちら

ミネラルシルクファンデーションはシルク配合で秋冬におすすめ

ミネラルシルクファンデーションは、お肌しっとり。肌に密着してくずれにくいのが特徴です。その秘密はシルク配合だから。

ミネラルシルクファンデーションが、どうしてこんなにしっとりするのか知りたくて・・・シルクについて調べました。そして、世界遺産の富岡製糸場に行ってシルク製品も調べましたよ。

シルクが乾燥肌にいい?世界遺産の富岡製糸場にシルク美容をチェックに行きましたなめらかで光沢のあるツヤが美しいシルク。 このシルクが美容分野でも使われていて、注目をあびているのをご存知でしょうか? ...

ヴァントルテでは、おすすめのポイントがつまっているアイテムがみつかります。

肌荒れしやすい人、乾燥肌、敏感肌さんはぜひお試しください。

>>シルクパウダーファンデーション

 

ABOUT ME
さつき
さつき
美容ブロガーのさつきです。乾燥・敏感肌の1978年生まれ。肌荒れしやすい肌なので、スキンケアには人一倍気を使っています。使って良かったものなど美容情報をお届けしています。