化粧水

ヴァントルテのスキンケアがついにお店に登場!乾燥に悩む人は必見です

ヴァントルテのスキンケアが店舗に登場

これまで、通販だけの取り扱いだった、大好きなヴァントルテのスキンケア『ボタニカルモイストシリーズ』が、ついに店舗で登場です。

ヴァントルテは下地やパウダーは店頭で見たことがありましたが、スキンケアは取り扱っていなかったんです。
スキンケアラインがついに店頭に登場するそうですよ。

場所は、京都のジェイアール京都伊勢丹。

京都生まれのヴァントルテ。スキンケア販売のスタートは京都から!いつか関東にも来て欲しいなぁ。

ヴァントルテの特徴は、肌荒れしやすい人や敏感肌、さらに乾燥肌にもおすすめの保湿力!『ヒト型セラミド』が数種類配合されたスキンケアです。
高保湿で、低下したバリア機能の回復をサポート。植物幹細胞やボタニカルの力でエイジングもケアできるスキンケアとして、大人の女性に人気です。

 肌のうるおいを守っているのはセラミドです。セラミドを含む美容液が1本あれば、保湿は完結するのです。

引用元:リカバリ―美容事典

セラミドは、保湿成分として最もおすすめされている成分なんですよ。ヴァントルテに配合されているセラミドは、ヒト型セラミド。セラミドの中でも高保湿でエイジングケアにも向いているので、エイジングに悩む人はぜひ手に取ってみてくださいね。

ヒト型セラミドのくわしい説明やおすすめの化粧品はこちらの記事をご覧ください。

私は初めて使った時から常備コスメとして持っています。敏感肌さんや肌荒れしやすい人は、常にセラミドを意識して化粧品を選ぶと荒れにくい肌に導いてくれます。

ヴァントルテのスキンケアラインでおすすめは、化粧水と美容液!

ヴァントルテ ボタニカルモイスト化粧水と美容液

荒れた肌を健やかに整えて、しっとり保湿。ガサガサの乾燥肌もプルプルになりますよ。

私はシンプルなパッケージがかっこ良くて好き。インテリアにもなじむクールな姿ですよ。

ぜひ京都の近くにお住まいの方は、手に取ってヴァントルテのスキンケアをお試しください。

初めての利用はトライアルセットで肌をチェック

ヴァントルテを初めて利用する方は、スキンケアのトライアルセットから始めましょう。

ヴァントルテでは、5日間使えるトライアルセットで肌にあうかどうかをチェックできますよ。スキンケアが肌にあうかどうかは、3日以上使わないとわからないもの。ぜひ使ってみてくださいね。

ヴァントルテはファンデーションもおすすめ

ヴァントルテは、メイクラインも扱っています。ファンデーションが肌にやさしくおすすめですが、中でもミネラルシルクファンデーションは、お肌しっとり乾燥知らずな仕上がりなので特におすすめです。

ヴァントルテのシルクファンデーション

肌に密着してくずれにくく、シルク配合なので肌がしっとりするのが特徴です。その秘密はシルク配合だから。

ヴァントルテでは、こだわりが詰まったアイテムがみつかりますよ。

肌荒れしやすい人、乾燥肌、敏感肌さんはヴァントルテのファンデーションもぜひお試しください。

ABOUT ME
チカ ミチ子
チカ ミチ子
【 美容マニア | WEBマーケター 】キレイになるための近道は何?を常に意識。面倒くさがりなので、無駄なく効率的に生きることがモットーの元システムエンジニア(現 WEBマーケター)。問題解決能力や分析力を活かして、商品レビューや役立つ美容情報をお届けしています。
『手っ取り早いキレイのチカミチ』

美容系雑誌での下調べは必須

複数の雑誌を調べた後、化粧品を購入すると失敗が少なくなります。
情報は宝の山。

専門家情報・口コミ情報・辛口評論家情報など、あらゆる情報を知った上で、
自分にあう良いものを選びたい。

新しい美容情報も専門家の正しい美容情報も、まずは下調べ
ネットの口コミだけでは不十分。専門家が責任を持って書いた記事は信頼できる

VOGUE、Marisol、VERY、美的、VoCE、MAQUIA、LDKなど、あらゆる雑誌が読み放題の楽天マガジンは、418円/月(税込)と安くて経済的です。ポイント払いも可能!

楽天マガジン詳細を見る