美容液

ディセンシアアヤナスの美容液で肌のハリと糖化をケア

ディセンシアアヤナスの美容液レビュー

年齢を重ねた肌は乾燥だけが悩みじゃない。乾燥や老化が引き起こすシワ、ハリ不足、たるみ、さらには糖化によるくすみまでも!

これらの悩みを年齢肌だからといって、諦めるのではなく「何とかしましょう」とサポートしてくれるのがアヤナスの美容液。

悩みが多すぎて「もうお手上げ状態」な肌も、この美容液1本でいいなら「ちょっとやってみようか…」と思えますね。

今回は、そんな頼れる美容液『アヤナス エッセンスコンセントレート』を紹介します。

アヤナス美容液のレビュー

アヤナス美容液の使い方・使い心地

ディセンシアアヤナスの美容液使い心地

やわらかくみずみずしい乳液状の美容液。肌へするすると広がり、なじみがいい。

ディセンシアアヤナスの美容液メイクとの相性

べたつきがないので、ベースメイクの邪魔になりません。

軽い付け心地なので、使い続けられますね。美容液はファンデのよれの原因になることがあるのでファンデーションとの相性は要チェックです。

ファンデーションがダマにならない方法 突然リキッドファンデーションを塗るときにダマがでるようになりました。 垢のようにファンデーションがモロモロになったり、ファ...

アヤナスの美容液は糖化にも対応

糖とタンパク質が結合することで発生するAGEs。このAGEsは、肌に黄ぐすみをもたらす原因の1つ。

昔は気にならなかったのに、年齢を重ねて肌が黄色っぽくなったかな?茶褐色になったかも?と感じたら、それは黄ぐすみかもしれませんね。

アヤナスの美容液は、コウエキスとシモツケソウエキスで糖化に対応。

この糖化に対応する成分が配合されているのは、アヤナスの中で美容液のみです。使い続けることで糖化の気にならない肌を目指しましょう

アヤナス美容液の成分

ディセンシアアヤナスの美容液成分

まとめ

美容成分が濃密にぎゅっと配合されている『アヤナスの美容液』を紹介しました。濃密でありながら、テクスチャーはなめらか。なので使い続けるにはぴったりのアイテムです。

乾燥、ハリ、糖化、ストレスケアと色んな角度で年齢肌をサポートしてくれるアヤナスの美容液。年齢を重ねて、「これまでのスキンケアは物足りないな」と感じてきたら、アヤナスがおすすめです。

アヤナスは、敏感肌の30代後半から使い始める人が多いようですから、肌状態をみて取り入れてはいかがですか?

>>アヤナストライアルセットのレビュー記事を見る

ABOUT ME
さつき
さつき
美容ブロガーのさつきです。乾燥・敏感肌の1978年生まれ。肌荒れしやすい肌なので、スキンケアには人一倍気を使っています。使って良かったものなど美容情報をお届けしています。