クリ―ム

しわとたるみにまだ悩んでる?ハリケアクリ―ム投入で自信肌を手に入れる

「シワ」のある肌、顔の輪郭がぼやけた「たるみ肌」。

これらは、年齢を重ねると感じるエイジングの悩みですが、シワに関しては乾燥する季節になると特にひどくなる気がしませんか?

そもそもシワは、乾燥や老化や紫外線によって刻まれるもの。乾燥がシワをよりひどくしてしまうのは、気のせいではありません!

だったら乾燥によるシワ対策として保湿だけしていればいいのかというと…

エイジングケアは保湿だけをしっかりしていても不十分なんです!

大事なのは肌の『ハリ』

パンっと張ったように見えるハリのある肌は、年齢を重ねていてもキレイな印象を与えます。

私がシワとたるみの悩みをもつ肌におすすめするアイテムは、クリ―ム。

冬の乾燥する季節でもハリを維持できるとっておきのクリ―ムがありますよ。

それは、ディセンシアの『アヤナスのクリ―ム』。

使ってみてハリのある肌に感動!

乾燥する季節でもハリ肌を実感したクリ―ムです。

今回は、内側からふっくらとハリのある肌に導いてくれるアヤナスのクリ―ムを紹介します。

アヤナスのクリ―ムでハリ肌実感

濃厚なのに、肌なじみのいいクリ―ム。

年齢を重ねた肌にも、敏感肌にも負担なく使えます。

化粧水で肌を整えた後、肌の水分量を保つため、ラップするように使うクリ―ム。

アヤナスのクリ―ムは、肌を保護しながら、成分がじっくり肌に浸透していきます。

最後に、手のひらでやさしくプレスすると、まるで肌が元々キレイだったかのようにハリのある肌に見えます。

肌がツヤをまとって、明るい肌になったかのよう。

濃厚なクリ―ムは、乾燥から肌を長時間守ってくれるので、うるおい感が持続。

肌をやわらかく、滑らかに整えてくれて、シワが気にならなくなるので、肌がキレイに見えるところがお気に入りポイントです。

肌のシワやたるみが気になっている人は、アヤナスのクリ―ムがおすすめですよ!

成分

アヤナスのクリ―ム成分

シリコン系の成分が配合されていますね。

肌にふたをしてしまうので、長期間使い続けるのではなく、用途に応じて使いたいところ。

朝のみ使うなどいいかも。

シリコン系はダメだという人もいるけれど、メイクのりが良くなったり肌をキレイに見せてくれるという利点があることも覚えておきたい。

上手く使いたいですね。

アヤナスは何歳から使うもの?

エイジングケアラインときくと気になるのが、何歳から使うものなのか?ですよね。

特に、エイジングケアは他のラインより少し値段が高いので躊躇してしまうのかもしれません。

私は、少しでもシワが気になったらエイジングケアを使うべきだと思っています。

私が、もしタイムマシンが使えたら・・・

20代の自分に「早くエイジングケアしなさい!」と言いに行きます!

そのくらい、早くやっておけばよかった~と思っているのがエイジングケアです。

できてからケアするより、できないようにする方がキレイな肌でいられるのだから。

 

ところで、敏感肌は老けて見えるのをご存知でしょうか?こちらの記事で詳細をご覧ください。「敏感肌は11歳も老けて見える?将来の美肌は早めのエイジングケアがポイント

肌のバリア機能が低下していると、乾燥や外部刺激の影響をうけやすいのでシワになりやすいんですよね。

自分が思っているよりも、もしかしたら老けて見られているかもしれませんよ。

皮膚科医の先生も、エイジング前のエイジングケアを提唱しています。私も激しく賛同します!

詳しい記事はこちらをご覧ください「エイジングケアは何歳から始めればいい?」。

「何歳から使えばいいのかしら?」とチラリとでも考えた人は、すでにエイジングケアが必要な人である可能性が高いんですよ。

早速エイジングケアを始めましょう!

アヤナスはトライアルセットをチェック

ディセンシアのアヤナスは、トライアルセットで肌にあうかどうか確かめてから使うことができます。

私もトライアルセットから使い始めました。

その時のレビュー記事では使用感など詳しく解説していますのでご覧ください。

>>「アヤナスのトライアルセットをレビュー」記事を見る。

 

トライアルセットを使って、クリ―ムが特に良かったので、すぐにリピート!

実はアヤナスのトライアルセットを使い終わって、しばらく他のスキンケアを使ったのですが…

アヤナスのクリ―ムのハリ感が忘れられず、結局アヤナスをリピート買いしてしまいました。

ハリ感やシワが気にならなくなるだけでなく、アヤナスのクリ―ムは美肌に見えるんですよ!

スッピンに自信が持てるようになる、稀有なクリ―ムですね。

 

アヤナスのトライアルセットは、お得に試せるのでぜひ使ってみてくださいね。

美容液は糖化を防いでくれるのでくすみが気になる人におすすめです。

アヤナスのトライアルセットの公式サイトはこちらです。



まとめ

今回は、しわのある肌とたるみ肌におすすめのアヤナスのクリ―ムをご紹介しました。

肌の乾燥やしわを、そのままにしておくとさらに老化が進んでしまいます。

ハリのある肌に導くクリ―ムを投入して、肌に自信を取り戻しましょう!

ABOUT ME
さつき
美容ブロガーのさつきです。乾燥・敏感肌の1978年生まれ。肌荒れしやすい肌なので、スキンケアには人一倍気を使っています。使って良かったものなど美容情報をお届けしています。