クリ―ム

敏感肌のための化粧品『ディセンシア』はもっと美肌を目指す人のための化粧品

ディセンシアの化粧品

敏感肌専門のスキンケアブランド『ディセンシア』をご存知でしょうか?

ポーラオルビスグループの敏感肌専門ブランドであるディセンシアは、敏感肌に特化しているのが特徴です。

敏感肌のためだけに研究・開発されているので、肌荒れの原因を根本から見直し、肌の土台を整えて美肌へと導いてくれます。

今回は、敏感肌専門ブランド『ディセンシア』について紹介します。

敏感肌化粧品ディセンシアで人気のスキンケアシリーズ2選

アヤナス

エイジングケアのアヤナスは、30代~40代の敏感肌に人気のハリ・弾力ケア化粧品。

「敏感肌は11歳も老けて見える」そうですから、早めのケアは、もはや必須!

私も使ってみて、弾むようなハリ感で、活き活きとした肌を実感できました。メイクのりもよくベースメイクの邪魔をしないので、使い心地に大満足です。

サエル

敏感肌は、健康的な肌より紫外線の影響を受けやすいことに着目。

バリア機能が低下しているので、紫外線による影響が強く表れてしまいます。日焼け止めもしっかり使いましょう。

サエルシリーズは、シリーズで使うことをおすすめします。

ディセンシア体験記

秋冬は、乾燥ケアに加えて、ハリや弾力を与えてくれるアヤナスを使いました。保湿力が高く、シワを目立ちにくくしてくれますよ。

もともと肌がキレイだったかのように、肌をなめらかに整えてくれて、使っていると心まで満たされて肌に自信がもてるようになります。

春夏はサエルで、紫外線による影響を最小限に抑えます。シミをできにくくするだけでなく、肌のくすみを防いで透明感のある肌に導いてくれました。

まとめ

今回は、敏感肌専門ブランド『ディセンシア』化粧品を紹介しましたがいかがでしたか?

敏感肌や肌荒れしやすい人でも「攻めの美容」で美肌を体験しませんか?ぜひディセンシアをお試しください。

ABOUT ME
チカ ミチ子
チカ ミチ子
【 美容マニア | WEBマーケター 】キレイになるための近道は何?を常に意識。面倒くさがりなので、無駄なく効率的に生きることがモットーの元システムエンジニア(現 WEBマーケター)。問題解決能力や分析力を活かして、商品レビューや役立つ美容情報をお届けしています。
『手っ取り早いキレイのチカミチ』

美容系雑誌での下調べは必須

複数の雑誌を調べた後、化粧品を購入すると失敗が少なくなります。
情報は宝の山。

専門家情報・口コミ情報・辛口評論家情報など、あらゆる情報を知った上で、
自分にあう良いものを選びたい。

新しい美容情報も専門家の正しい美容情報も、まずは下調べ
ネットの口コミだけでは不十分。専門家が責任を持って書いた記事は信頼できる

VOGUE、Marisol、VERY、美的、VoCE、MAQUIA、LDKなど、あらゆる雑誌が読み放題の楽天マガジンは、418円/月(税込)と安くて経済的です。ポイント払いも可能!

楽天マガジン詳細を見る