化粧水

エイジングや毛穴の悩みは『ドクターシーラボVC100エッセンスローションEX』でトータルケア

ドクターシーラボVC100エッセンスローションEX

ドクターシーラボVC100エッセンスローションEX

毛穴の開き、くすみ、肌のキメの乱れ、乾燥、肌荒れ、肌のしぼみ、肌のゆるみ…年齢を重ねた肌は悩みが付きませんね。

でもそんなたくさんの悩みを1本でケアしてくれる化粧水がドクターシーラボから発売されています。

それが、『VC100エッセンスローション』。

VC100エッセンスローションは、雑誌の口コミで毛穴ケア部門で1位をとるほどの実力者。私は毎月数冊の美容雑誌をチェックしていますが、「またVC100エッセンスローションが選ばれてる!」と驚くほどの選ばれようです。

 

ドクターシーラボといえば、私達40代くらいの女性にとってはアクアコラーゲンゲルが記憶に残っていますよね。

「これだけでスキンケアが終了」というオールインワンゲルで一世を風靡。

オールインワンゲルの先駆けでした。かつて使っていた人も多いのではないでしょうか。私ももちろん当時使いましたよ。

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルは現在も進化し続けているようです。

 

そんなドクターシーラボで、今ひときわ熱い視線を受けているのが、VC100エッセンスローション

こちらは、オールインワンゲルではなく、化粧水。

名前の冠に『VC100』とつくように、100倍浸透ビタミンCが高濃度に配合(ドクターシーラボにおける従来比で)。さらに発酵コラーゲンを世界で初めて化粧水に配合したそうです。

年齢を重ねた肌にも、弾むようなハリを与え、キメを整えてくれるのでツヤのある肌に導いてくれる化粧水です。

 

かつて、スキンケアがオールインワンゲル1本で楽になる、と忙しい女性達に新しいスキンケアを提案してくれたドクターシーラボ。

今度のドクターシーラボは、エイジングや毛穴など幅広い年齢層の女性達の肌に変革をもたらしてくれそうな予感がしています!

ドクターシーラボVC100エッセンスローションEX

ドクターシーラボVC100エッセンスローションポンプタイプ

購入したのは、ポンプタイプで285mLのビッグサイズ。

私は敏感肌なので、無料サンプルで肌チェックをしたのですが、その時「これは運命の化粧水だ!」と確信。

すぐにお得な大容量のポンプタイプを購入しました(お得な購入方法は、後ほど)。

使い方・使い心地

朝晩の洗顔後、500円玉大くらいを手に取って肌になじませます。

ポンプタイプの場合は、1プッシュ分。

ドクターシーラボVC100エッセンスローションの使い心地

とろみのある柑橘系の香りのローション。とろみは強すぎず、液だれしない程度のとろみなので使いやすい。

柑橘系の香りがとっても良い香り。VC100エッセンスローションはこの香りも人気の理由の1つ。

肌に浸透していくので、肌がしっとり保湿されてハリを感じます。うるっとなめらかな肌に。私は、化粧水のあと乳液を使いますが、普通肌やオイリー肌の人は乳液などはいらないかも。

⇩エイジングをトータルケア!⇩
ドクターシーラボ公式ページ

成分

VC100エッセンスローションの全成分はこちら。

ドクターシーラボVC100エッセンスローションEX成分

ものすごくたくさんの成分が配合されていますね。パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌成分)が上位に配合されています。

ゆっくり成分を見ていたら…

肌荒れしやすい人や敏感肌さんにおすすめの成分が入っているのを見つけました。

シーラボVC100エッセンスローションEXはセラミド配合

高保湿でバリア機能を回復してくれる『ヒト型セラミド』が3種類も配合されています!ヒト型セラミドが化粧水に3種類というのは、割と種類としては多め。乾燥やハリ感に期待しちゃいますね。

この成分は、肌荒れしにくい肌に導いてくれますよ。

ヒト型セラミドは、肌荒れしやすい人や敏感肌さん注目の成分なんです。肌荒れしやすい人はぜひ取り入れてみてください。

>>ヒト型セラミドの記事を見る

 

VC100エッセンスローションは、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、アレルギーテスト済み、ノンコメドジェニックテスト済みです。(全ての方にアレルギーが起きなかったり、コメドができないというわけではありません。)

VC100エッセンスローションEXをお得に買うには?

VC100エッセンスローションEXは、公式通販サイト、ドラッグストア、コスメ専門店などで購入できます。

では、どこで購入するのがお得なのでしょうか?

VC100エッセンスローションEXは、少し高価な化粧水なので、できるだけ安く購入したいですよね。

ドラッグストアは、身近にありますし今すぐ買えるところがメリット。メンバーズカードがあればポイントも貯まるので…なんて思っているかもしれませんが、1番お得に変えるのは意外にも公式通販なんですよ。

⇩エイジングをトータルケア!⇩
ドクターシーラボ公式ページ

ドクターシーラボ公式通販がお得。その方法

ドラッグストアなどの店舗で購入するよりも、公式通販で購入する方がお得に購入できることをご存知でしょうか?

それは、公式通販サイトで無料サンプルをお試しした後に現品を購入するという方法。

ただし、無料サンプルは各セット1人1回限り。

無料サンプルを試すと、お得なクーポンをゲットできます。そのクーポンを使って欲しい商品を購入します。

私はこのクーポンを使って、ポンプタイプを2000円オフで購入できました。

 

サンプルを試すことで、肌にあうかどうかもチェックできるので一石二鳥ですね。

肌荒れしやすい人や敏感肌さんは、サンプルでの肌チェックはした方がいいですよ。化粧品を買ったけれど肌に合わないということが多いので注意です。ドクターシーラボさんは、そんな無料サンプルが充実しているので、肌にあうものを見つけやすいところもおすすめ。

公式サイトの無料サンプルでお得なクーポンをゲット

私は、ドクターシーラボの公式サイトで、気になっていた『VC100トラベルセット』の無料サンプルを申し込みました。

無料サンプルは、VC100トラベルセット以外にも、エンリッチリフト、ニキビケア用、乾燥肌用などがあります。

 

無料サンプルを申し込んでみたところ…

お得なクーポンが同封されていました。

シーラボト無料サンプル

サンプル到着後、10日以内に使えるクーポン

サンプルで試して、肌に異常がなかった場合は、すぐにこちらのクーポンで欲しい商品を購入しましょう。

購入金額によって、使えるクーポンが違います。

私は今回、ポンプタイプだったので2,000円オフクーポンを使うことができました。

普通に購入する場合と比べて、すっごくお得ですよね。

普通ボトルの場合は、1,000円オフクーポンが使えますよ。

 

ドクターシーラボ VC100トラベルセットの内容はこんな感じです。

ドクターシーラボVC100トラベルセット無料サンプルセット

メイク落とし、VC100エッセンスローション、美容液、VC100ゲル。

ドクターシーラボVC100トライアル無料サンプルの中身

ローションとゲルは1週間くらいもちました。

美容液のパウチが1包ついていたのですが、それも良かった!美容液とVエッセンスローションEXのどちらにしようか数日悩んで…

結局、私はVC100エッセンスローションEXを選びました。

⇩エイジングをトータルケア!⇩
ドクターシーラボ公式ページ

楽天もチェックしてみたら

私は楽天のヘビーユーザーなので楽天市場でもドクターシーラボ商品を検索しましたが、シーラボに正規の楽天店はありませんでした。

楽天市場では、リニューアル前の古いエッセンスローションを安価で扱っていたるショップがあったり、新しいVC100エッセンスローションEXは定価販売していました。

ドクターシーラボ公式サイトは3,000円以上は送料無料なので、VC100エッセンスローションは送料は無料になります。

というわけで、ドクターシーラボ公式サイトでの購入がおすすめ。クーポンを上手く利用してお得に購入しましょう。

ドクターシーラボは、公式通販サイトで無料サンプルを申し込む⇒クーポンゲット⇒現品購入が1番お得。

まとめ

ビタミンC配合のスキンケアは、全ての世代が取り入れたいアイテム。

VC100エッセンスローションには、ビタミンCだけでなく、計44種類のエイジングをアシストしてくれる成分が配合されているなんて、頼もしいですね。

私も使ってみて、すぐに毎日使いたいと感じましたよ!

肌に悩みを感じている人や、乾燥肌の人など多くの肌に対応してくれます。肌荒れしやすい人、敏感肌の人も取り入れてみませんか?

合わせて読みたい記事

◆敏感肌専門ブランド「ディセンシア」のサエルシリーズは、肌のくすみをはらって明るい肌に導いてくれます。ヒト型セラミドは1種類配合。日焼したら、すぐにサエルで集中ケアするのがおすすめ。

レビューページ公式ページ

 

◆肌に蓄積したくすみは、毎日のクレンジングで一緒に洗い流すという方法も。

アテニアのスキンクリアクレンズオイルが、肌の古い角層を取り除き新たなくすみを防いでくれる。

>>スキンクリア クレンズ オイルの詳細を見る
レビュー記事はこちら。

アテニアスキンクリアクレンズオイルレビュー1
肌のくすみ対策はクレンジングから!古い角層を洗い流す【アテニア スキンクリアクレンズオイル】 美白ケアをしていても「顔色が悪いね」と言われてしまったり、元気なのに「疲れてる?」なんて言われることはありませんか? 実は...
ABOUT ME
さつき
さつき
美容ブロガーのさつきです。乾燥・敏感肌の1978年生まれ。肌荒れしやすい肌なので、スキンケアには人一倍気を使っています。使って良かったものなど美容情報をお届けしています。